キーワード

相互リンクして頂いている臣ちゃんさんのブログで、
(臣ちゃんさんのブログはこちら→中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ
時々アクセス解析の検索キーワードの記事があり、「そんなのあるんだ~。おもしろそう!」とずっと思っていたのですが、なかなかパソコンとじっくり向き合う時間がなく、ようやく昨日から私も始めてみました。
臣ちゃんさん、ありがとうございます


これはおもしろい~~!
私は某SNSで日記を2009年から書いていて、昨春からこちらに引越しました。
大型のSNSではなかったので、コツコツと1つ1つの日記をこちらの記事にコピペして昨秋終了しています。
私が不妊治療をしていた時期の半分くらいはそのSNSの日記に書いていたのですが、検索キーワードでは、圧倒的に不妊治療に関することが多かったのです!!
これにはビックリ
ってことはリピーターが少ないってことですね
意外だったのは、「黒糖バナナ酢」や「茹で落花生」の検索でした
いずれにしても何かのご縁、ご訪問下さってありがとうございます


不妊治療でも、体外受精や採卵についての検索キーワードが多かったんですが、あれからもう数年たっていて不妊治療医学も進化してるでしょうし、それでも何かの役に立っていたらな~って思います。

たまたま検索してここに引っ掛かって読まれている方がいらっしゃったら。。。
もし不妊治療されている方で、こちらで書かせて頂いている病院は、新宿の加○レディースクリニックです。
KLCで検索しても出てくるかもしれません。
海外からも患者様がいらっしゃる大きくて有名な病院です。
こちらは女性の体を考えて、負担のかからない治療をされています。
なので採卵時も無麻酔なのです。(大体が全麻ですが、私は術後全麻から完全に体が回復するのに1週間かかりました。たった15~20分の麻酔であってもです)
なので…採卵時の卵の数は少ないので、コスパ(というべきでしょうか)は悪いと思いますが、体はとってもラクですね。
強い排卵誘発剤を使用すればたくさん卵は採れますが、体への負担は大きく、若ければ良いかもしれないけれど、高齢には厳しいものがあります。
漢方薬の先生がおっしゃってましたが、高齢の方がその方法でやると、生理が終わってしまうということもあるそうで…。
もちろん、あれから数年たっているので、変わっているかもしれませんが。

高度不妊治療をされている方、どうか頑張って下さいね。
肉体的にも精神的にも辛いと感じることが多いと思いますし、治療スケジュールや、妊娠し易い体作りで頭がいっぱいになる毎日かもしれません。(私がそうでした)
息詰まる時もあるかもしれません。
だからこそ、たまには「休む」ということも取り入れて、自分を責めずにいて下さいね。
応援しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント