chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

犬ごはん

  28, 2012 13:16
春からほぼ毎日、愛犬・小藤のご飯は手作り食にしています。
元々フードの食いつきが悪く、手作り食に変えてからは本当によく食べるようになって。
その可愛さから手作り食がやめられなくなりました。
ただ出掛けてしまう日は、フードに手作りのふりかけ(冷凍してあるのを解凍させます)を使用。
でもそれも食いつきが悪いです
6月から仕事を再開したんですが、「仕事始めたら作れなくなるかな…」と思ったけれど、人間ご飯よりも小藤のご飯優先で、仕事の日もきっちり作っています。

しかし小藤は好き嫌いが多い…。
持っている手作りレシピ本のメニューでも、全く食べてくれないものもあり、結局5種類くらいのレシピをグルグル。
さすがにこれではイカン…と思い、先日ア○ゾンでレシピ本を購入してみました

10282.jpg

2冊買っちゃった
小藤の左頬のハゲはなかなか治らず、今月一杯でステロイドをやめる方向になったんですが…
セカンドオピニオンを考え中です。





10283.jpg

ついでにこちらの本も購入してみました。





10284.jpg

早速今晩は、こちらのハンバーグを作ってみようと思います
人間もこれにします





楽しみだね、小藤ちゃん

10285.jpg
関連記事
  •   28, 2012 13:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment