chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

顔が食べ物

  26, 2012 22:46
今日は珍しくテレビをつけたままお昼寝してしまいました。


ふと目が覚めると、アンパンマンがやってました。
アンパンマンは知ってるけど、見たことありません。

寝ぼけながらアンパンマンを見てたんですが、崖から落ちた女の子をアンパンマンが救い、助かって安心した女の子はお腹がすいたというので、アンパンマンは『僕の顔を食べて』と頭をちぎって女の子に渡しました。
女の子は『あんこが甘くて美味しい♪』と。





私は目がバッチリ覚めました。
アンパンマンって顔食べれるんだ(゜ё゜)
アンパンマンが振り返ると、ちぎった部分からあんこがチラチラ見えるではないですか!
しかも顔食べて『美味しい♪』とはっっ!
私は力が抜けましたぞよ…。

その後バイキンマンに襲われ、顔をあげちゃったから力が出ないので、パンを作ってるおじさん(?)が『アンパンマン!顔を取り替えるぞ!』とアンパンマンにアンパンマンの顔を投げて交換するのです。





なんて衝撃的なんでしょうか…(´ω`)
というか、スゴイ不気味に思うのは私だけ?
自分が子供だったら、余りの恐怖でアンパンマンは二度と見ないだろうな。
キャラは可愛いけど…可愛いけど…怖いよぉぉぉ。
これ、皆平気で見れるのが不思議だ。
自分の身を削っても相手を助ける気持ちが大事、というのを教えたいのかなぁ。

でも顔食べたり、顔取り替えたりって、やっぱり不気味だ~。
そんなふうに思うのは私だけ?f^_^;
多分二度とアンパンマン見れないわ…。
関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2012 22:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment