chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

タイトル変更

  23, 2012 17:13
8月にブログタイトルを変更したんですが、どーにもこーにもスッキリしないし、ピタッとする感覚がなかったので、やはり元のタイトルに戻すことにしました

ご迷惑をお掛けします。


今後も、 chikuraのキラキラdays をよろしくお願い致します。


関連記事
  •   23, 2012 17:13
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2012.10.23
23:20

えり  

NoTitle

了解で~す♪v(^^)v

2012/10/23 (Tue) 23:20 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.10.24
20:27

chikura  

えりさんへ

お久しぶりです~(^○^)
コメントありがとうございます!

元タイトルに戻りますが、今後ともよろしくお願いします_(._.)_

2012/10/24 (Wed) 20:27 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment