見間違い

私は遠藤周作が大好きです。

考えてみると、私はオールマイティな人が好きなのかなぁ。
アルフィーも演歌~メタルまで幅広いし、同じ曲調ばかりのアーティストはすぐ飽きちゃう。

そういった意味でも、遠藤周作は本当に幅広くて、飽きが来ないから大好きなのかも。
小説で声を出して笑ったのも、涙を流したのも彼だけ。
ちなみに私が一番好きな作品は、『女の一生』(1も2も好き)。
そういえば、アウシュヴィッツのシーンではいつも胸をえぐられる痛みがあり、それが私の過去生に関係していたのも納得だったんですよね…。



さてさて、今日よく流れていたニュースで『遠隔操作』という文字をよく見ました。

それがですね…一瞬、


  遠 隔 操 作


     が


  遠 藤 周 作


に見えちゃって(ノ><)ノ
病気でしょうか(笑)


でも今日は体調悪くて早退してきたので、ホントに病人です(´ω`)
PL顆粒が効いて、明日には良くなり、見間違いませんように。


おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

みょうちきりん

その後、体の具合はいかがですか?
良くなっているといいですが・・・。

私の場合、具合が悪くなると、大体みょうちきりんな夢を見ます。
日頃から、よくみょうちきりんな夢はみているのですが、
みょうちきりんさに拍車がかかってます。

私はラジオをよく聞いているのですが、リスナープレゼントに
どこそこの“お食事券”と紹介されると、”汚職事件”?と
連想してしまいます。

お大事にしてください。

2012/10/16 (Tue) 10:47 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう!(^○^)

昨日まではちょっとダルかったけど、今日はスッカリ元気になりました~。
心配かけてごめんね_(._.)_

そうそう、体調悪い時って変な夢を見るよね~。
この日も変な夢をちょこちょこ見たよ。
そういう時って短編がたくさんだよね(笑)

「お食事券」と「汚職事件」、わかる~。
昔フジテレビの「どうなってる○」で、最後に採用された人か何かに、「原宿・南国酒家のお食事券」をプレゼントがあり、
「南国酒家のお食事券」が、
「南国鹿の汚職事件」
だと思ってたもん(笑)
鹿の汚職事件・・・・・・\(◎o◎)/

2012/10/18 (Thu) 21:13 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント