chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

予告?

  01, 2012 20:31
数名の友人から、
『最近更新してないけど大丈夫?』
『最新記事が消去されてるけどどうしたの?』
と、心配のメールをもらいました。
私のブログの読者さんなんてそういないと思いますが、もしご心配をおかけしていたらごめんなさい(>_<)

とりあえず山も無事越え、適応障害もどこへやらで元気にしています。
山を越えてからは薬を飲むことはないし、必要性もなくなりました。
むしろパワーアップしてますよ(笑)
しかし忙しい日々が続いています…。


そんな中、11日のアルフィーの渋公ライブのチケットも到着し、毎日顔をニヤケさせながら生きてます(笑)
11日が待ち遠しいですo(^-^)o


色々と書きたいことがたくさんあるのに、休日も忙しくてパソコンも立ち上げられず(今日も携帯です)、コメント頂いているのにお返事が遅れてごめんなさい。
週末は少し時間が取れそうなので、記事を少しアップしたいな~と思ってます。


風邪が流行っているので、皆さまも気をつけて下さいね。
昨日は満月でしたが、今宵の月も美しいですよ。
ぜひ見てみて下さいね。
関連記事
  •   01, 2012 20:31
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Tue
2012.10.02
06:39

ひとこ  

はじめまして

はじめまして、ひとこと申します。

お元気になられて、良かったです。
文面からもそれが伝わってきました。

うちではペットを飼っていないので、小藤くんやてんちゃんの
姿を拝見できるのはとても楽しみです。
また、とても癒されています。

更新楽しみに待ってます。

私も月を見ましたよ。(月好きです)

これからもちょくちょくコメントさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

2012/10/02 (Tue) 06:39 | REPLY |   
Tue
2012.10.02
14:49

えり  

ご無沙汰です~。

元気になられたようで安心しました。
アルフィーの元気パワーは絶大ですね^^
ライブはもちろん、ライブまでの日々も是非とも楽しんで下さい♪

先週末の台風が直撃でしたが、台風一過の夜空に真っ白なお月様がきれいでしたよ。
同じ晩の空とは思えないキレイさでした。
昨夜もキレイでしたね~☆

2012/10/02 (Tue) 14:49 | REPLY |   
Wed
2012.10.03
17:58

りんこ  

来ていなかったのです・・・ごめんなさい。<(_ _)>
まったく更新された様子がうかがわれていなかったので、
どーしたのかな~とは思っていたんですが、
直にこちらに来る事もせずにおりました。
あ、でも、先日は、相談にのって頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

元気になられてきたようで、良かったです。
また、お邪魔しますね。でわでわ。

2012/10/03 (Wed) 17:58 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.10.03
20:50

chikura  

ひとこさんへ

わ~ん!ひとこさん、コメントありがとう~~(^○^)(^○^)(^○^)

もうすっかり元気元気です。
ひとこさんにもたくさん心配&迷惑をかけてしまってごめんね。
今はもう胃の痛みや重み、肩の痛みもないし、何より出勤時に「私は大丈夫!!!」と念じることもなくなったことに安心しています。
っていうか、念じることがおかしいもんね^^;
普通の生活って素晴らしいです。

我が家のペットのこともたくさん書きたかったんだけど全然時間が取れなくて。
また時間ができたらちょこちょこ記事にしようと思ってます(^○^)
そうそう、てんは先月で11歳になりました♪

ひとこさんの時間のある時に、また遊びに来てね♪
両手広げて待ってまーす\(~o~)/

2012/10/03 (Wed) 20:50 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2012.10.03
20:55

chikura  

えりさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰してしまってます。
やっと大山を越えて、安心した普通の生活ができるようになりました。
長かったです・・・・・・。
その関係もあってブログやfacebookも休んでいました。
事情があり、facebookはもうしばらく休む予定です。

アルフィーのライブには「完全にスッキリして思い切り楽しむ」と意図していたので、そうなれてホントに嬉しいです。
ライブの日までワクワクしながら楽しもうと思います♪

先日の台風の夜には、こちらも綺麗なお月様が見えたそうです。
私はこの日外は見てないのですが、翌日(この記事の日)夕方のお散歩で、大きな真っ黄色いお月様を見て、とっても幸せな気分になれました(*^_^*)

2012/10/03 (Wed) 20:55 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2012.10.03
20:57

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ、お時間の時に思い出して頂けたら嬉しいですから~(^O^)

不安定な日が続いたり、事情があったりで、なかなか更新できずにいました。
今は全てが安定したのですが、忙しくてなかなか時間が取れないのが残念です(T_T)

りんこさんの相談、全然お役に立てずにすみませんでした。
例の病院、行きましたか?(*^_^*)

2012/10/03 (Wed) 20:57 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2012.10.04
00:14

chikura  

りんこさんへ(再)

すみません…

×お時間の時に
〇お時間のある時に

でした。
時間の時にって、何の時間やねん(笑)

2012/10/04 (Thu) 00:14 | REPLY |   

Post a comment