chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

やっと…

  16, 2012 00:39
やっとやっと、希望の光が見えてきました。
まだ残りの大山を乗り越えなくてはいけないので、詳しいことは書けないですが…。

ホントにホントに精神的にキツイ数ヶ月だったし、よく頑張ったなと思う。
もう薬は飲まなくて大丈夫かな。
って、結局2回しか飲まなかったけど(笑)

あと少し。
油断せず、自分の意思をしっかり持って、最後の戦いに挑まなくては。


これを無事乗り越えたら心の余裕ができて、やっと自己投資できるかな~。
今まで全くそんな余裕なかったもん。
それより曲がった方向でスピリチュアルに頼ってたし…。
自分でもどうかしてると思ってたけど、頼るしかなかったから。

勉強したいことは山積みだ。
早く自己投資したいな~。
私の夢は必ず叶えるのだから、こんなとこでモタモタしてる場合じゃない!
関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2012 00:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment