chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

病名

  11, 2012 14:37
色々考えて、たいしたことないと思いつつ、普段の不調をなんとかしたくて心療内科へ行ってきました。


結果、「適応障害」でした。


雅子様と同じ病気らしいですが、私の場合はその中でも軽いんじゃないかなーと。
仕事辞めればすぐ治るみたいです。
安定剤も症状が出た時だけに飲むよう言われました。
そうでなくても眠くなるらしいので、症状出ない時に飲むともっと眠くなるとかでf^_^;


私は風邪でもなんでも、すぐ病院に行くクセがあるので、今回もたいしたことないとは思ったんですが、悪化するのは絶対嫌だったので…。
とりあえずお薬頂いたことで随分気が楽になりました。
ついでに診断書も、いざという時の切り札に使うつもりで気軽にお願いしたら、4000円もしましたー( ̄▽ ̄;)ギャーッ
関連記事
スポンサーサイト
  •   11, 2012 14:37
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment