chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

石鹸シャンプー②

  05, 2012 20:32
先日記事にした石鹸シャンプー。→8/31 石鹸シャンプー

今日届きましたよ~

DVC00517.jpg

その名も、魂のハッピーシャンプー
このネーミングでほとんど決めてしまったというのもあります
だって、「魂」の「ハッピー」なシャンプーですよ
思わず使ってみたくなっちゃいますよ~。
これで魂が喜んでくれたらいいなぁ。

一応初心者向けで探していたらこちらがヒットしたというのもありますけどね。
送られてきた説明書を読むと、やはり最初はきしむみたいですね。
でもこれは仕方ない。
使うほどに、髪にこびりついた化学成分がはがれ落ちてきしみは緩和するようなので。
(一応コンディショナーも一緒に買いましたが)
とにかく前回みたいにベタベタさえなければっ
このシャンプーで落ち着けたらいいな。

ちなみにこの魂のハッピーシャンプーは、クレンジング・洗顔・全身洗いもできるというマルチなシャンプーです。
石油系界面活性剤不使用、シリコン類等の合成ポリマー、あらゆる化学添加剤が一切無添加なので安心安全なんでしょうね。

このお店は無添加のものが色々揃っているので、このシャンプーが良かったら他にも買ってみたいな。
こういうものを使うと、波動も上がるらしいですよ~
でもま、311以来色々考えていて、地球をイジメていたのは私も含まれているので、できる範囲のことはできる限りやっていきたい…と思うようになったのもあるんですけどね。
シャンプーは頭皮のニオイがきっかけでしたけれども。
あんまりエコエコ言える立場じゃないけれど、1人1人の意識がいつか大きくなって地球が喜んでくれたらいいな~と思います。

さ、今夜使うのが楽しみだ~
関連記事
  •   05, 2012 20:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment