chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

驚き・・・

  26, 2012 20:20
仕事のことでずっとずっと悩んでいます。
最近は特にひどく、休みの日でもずっと考えてしまい、ホントに限界に近いです。
そのうち出社拒否とかしそうな自分が怖く、どうしていいのかわからなくなっています。
いや「辞めたい」という気持ちは変わらないのだけど…色々ありまして。

そんな時、横須賀の天使の卵★yumiさんの観音力カードのことを思い出し、先日またお願いしてしまいました。
そして先ほどお返事がきたのですが、驚きました・・・
なんと、前回と全く同じカード&メッセージだったのです!!
(前回の観音力メッセージはこちら→6/5 観音力メッセージをいただきました
yumiさん曰く、33種類のメッセージがある中同じメッセージが出るのは、リピーターさんに多いそうです。
yumiさんも仰ってましたが、私にもこのメッセージがきっと必要なんでしょうね。
そして観音さまに「早く気付いて!」と言われたような気がしました。

同じものですが、またこちらに頂いたメッセージを掲載します。


17花音

【花音】カードからのメッセージです。

自分の中にいろいろな学びや経験を蓄えています。
今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、自分の中で育ててきたものを更に大切に育てていきましょう。
今までの経験・体験を活かし、人の幸せを願ってお手伝いができる時です。
そして今を上手に活かすためにも、次のステージの目標を持ちましょう。
あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。


人の幸せを願う時、
自らの幸せが止めどなく溢れ出す



真直ぐに天に向かって伸びて来た蓮の花。その花の台座に腰を掛けて花音ちゃんが喜びの金粉を吹き散らし、人の世に幸せを分け与えています。
まさに、今のあなたそのものなのでしょう。

根を張り、芽を出し、葉を広げ、雨風に耐え、天に向かって真直ぐに茎を伸ばし花を咲かせて来たあなた。よくやって来られました。
もう今からは、何かを学ぼう吸収しようという時ではなく、これまでに時間を掛けて学び修得して来たことや、自然に身についたこと、その経験全てを世の中に、そしてすぐ周りの人々に還元していく時になりました。

どうぞ心穏やかに、今のあなたが出来ることで人々の幸せのお手伝いに励みましょう。
人の幸せを願うことが、何よりも自分自身を幸せにすることをあなたは身をもって知っているはず。
その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。

そして、人の為に出来ることを精一杯やり続けていくことが、新たなあなたの道となり、さらなる喜びの扉の前へとあなたを運んでくれることでしょう。
自分自身を惜しみなく人々の幸せの為に分け与えているあなたには、間違いなく更に大きな黄金の扉が待っています。

次の扉が来た時、どんなあなたになっていたいか、扉の向こうにはどんな世界が広がっているといいか・・・、更になりたいイメージを胸に抱きながら、今この時に集中して進んでいきましょう。
その調子です!頑張ってください。




・・・という内容ですが、前回とは状況が全然違うので違う捉え方ができました。
しかし、わからなくなってしまったことも。
仕事を辞めたいけれど、辞めちゃいけないってことなのか…???
もっと別の道があるよ、ということなのか…???
うーーーーーん。。。
もっとアニマルコミュニケーターの勉強しろ!とも取れるし、難しいですね。

もっと心の目で見、心で感じられるよう、少し時間を置いてもう一度メッセージを読み直してみなくては。
心で感じること、最近とっても疎くなっちゃってるから、メッセージの受け取り方が難しくなっているような気がします。
これではせっかくyumiさんが送って下さったこと、観音さまのメッセージがムダになってしまいますもんね。
しっかり理解できるように心を白くしてみなくては。

yumiさん、このたびも本当にどうもありがとうございました!!
二度もお受けして下さるyumiさん、とっても素敵な方だと思っています。(しかも無料なんですよ~(T_T))
私もyumiさんのような方になりたいな~と思います。

そんなyumiさんのブログはこちらです→Blue Angel~最高最善にあなたが輝くためのお手伝い~
関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2012 20:20
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2012.08.28
13:30

りんこ  

悩ましいですねぇ。

自分の気持ち次第で、取り方が変わってくる…
それだけ可能性があるのだという事なのでしょうね。

私、かなり中途半端な状態で、無料のブロック解放ワークに
参加しました。
7日間のフォローメールが届きました。
その中に恋愛・パートナーシップのブロックの解放というのがありました。
恋愛って言ってもなぁ…と思いつつ、夫に対し抱いていた寂しい感情、悲しい感情を思い出し、それを開放してみる事にしました。
なんとなく、もう私は悲しくないのだ。と思えました。
それが正しいのか否かは別として…

ああ、痩せると宣言しておきながら、逆に太ってしまった…orz

2012/08/28 (Tue) 13:30 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.08.29
13:31

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですね~。
気持ち次第で取り方が変わる=可能性がある、ですね。
ズバッと言われたい時は、これって凄く難しく感じてしまいます。

その時に思ったことって、それがやっぱり正解なんだと思います。
それから色々考えてしまうと、エゴの声がバシバシ入ってきちゃいますもんね(笑)
それで戸惑ってしまったりもありますし。
最初に聞こえた声、それが本当の声なんだと思います。

夏に痩せるとバテちゃいそうだから、冬にダイエットはどうでしょう~(^O^)

2012/08/29 (Wed) 13:31 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment