chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 8/19(日) ~なかぱん&渋滞~

  25, 2012 16:29
会社の夏休み終了日という人が多いこの日、館山市のなかぱんに寄りたかったので、早目に実家を出ました。

出る時にいつも両親が見送ってくれるんですが、いつもこのシーンが苦手な私…何度経験しても泣けちゃうんですよね。
電車の場合だと玄関までの見送りなのでいいんだけど、たまに荷物が多いと駅まで送るなんて言われたりするんですが、絶対断わります。
見送る方は好きだけど、見送られるのはホントにダメ

それにしても見送られながら発車した瞬間、小藤はいつも吠えて怒ります。いつもは無駄吠えしないのに。
これは両親だけでなく、姉にも友人にもそう。
なんでこうなったのかなぁ?疑問です。
もしかして「別れたくないよぅ!!」という私の気持ちを代弁してるのか!?
今度私の嫌いな人に対して吠えなかったら100%そうですね


さて、なかぱんはもちろん「モカソフトクリーム」が目的!
地元では有名な昔からあるパン屋さんですが、いつ行っても混んでます。
私は日本一美味しいソフトクリームだと思うし、日本一美味しいパン屋さんだと思っております
なんと言ってもお値段がリーズナブル!
(なかぱんのHPはこちら→なかぱん(中村屋)

小藤もなかぱんのソフトが大好き!
他のアイスも食べるけど、2~3口しか食べません。
しかしなかぱんのソフトは凄い勢いで食べます


クンクン・・・「あ!なかぱんのソフトだ~♪」

nakapan1.jpg

「冷たいね~」

nakapan2.jpg

「おいちー♪」

nakapan3.jpg

「やっぱ、ンマー!!」

nakapan4.jpg

「もっとくれーーーー!!」

nakapan5.jpg


・・・と、段々表情が変わってきました
なかなか食べれないけど、また食べようね。

ホントはとんかつこぶたのヒレカツ定食を食べたかったけれど、今回は時間がなくて断念。
なかぱんは君津にもあるけれど、こぶたは館山にしかないんですよね。
ああ、テイクアウトしとくべきだったなと思ったのは、この後の渋滞で思いました…。


館山から高速に入るにも大渋滞、高速乗っても進みが悪く…。
アクアラインに入る時もすごかったです
海ほたるはスルーしました。

_DSC0555.jpg



3時半くらいに実家を出て、なかぱんに寄ったのはほんの10分程度。
帰宅したのは8時半くらいでした。

慣れない家での疲れもあったし、小藤は帰宅後すぐにご飯を食べて横になってしまいました。
ごめんね、こふちゃん。付き合ってくれてありがとうね

_DSC0746.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  •   25, 2012 16:29
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment