chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 8/18(土) ~海~

  21, 2012 15:11
姉宅でちょっとのんびりしてしまい、実家には夕方到着。
すぐに海に向かいました。
実家から海まで歩いて10分くらいの距離です。

_DSC0359.jpg

やっぱり地元の海はいい!!
この海に会いたかった~。
なんだか歳を重ねるごとに、地元の海の美しさを感じ、「帰りたいな~」って思います。
若い頃は帰りたいって余り思わなかったんだけど、やっぱり歳のせいなのかな。



こふちゃん、海に着いたよ!

_DSC0311.jpg

_DSC0283.jpg

「ママ、懐かしいね~」

_DSC0286.jpg

_DSC0288.jpg

_DSC0330.jpg

ちょっとしょっぱいかな?

_DSC0276.jpg


夕方は涼しくて快適でした。
お散歩してた人に「涼しくていいね~」なんて声を掛けられたり。

波の音を聞いてるだけでも癒されますね~。
大好きな実家近くのこの海・・・テトラポッドを置く予定があるようで、次に行く頃には、この波打ち際は歩けないのかも…。
それがとっても淋しいです。



つづく
関連記事
  •   21, 2012 15:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment