chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 8/18(土) ~ニャンコVSワンコ~

  21, 2012 14:56
週末帰省してきました~。
実家へ行く途中に姉宅(新実家)に寄ってきました。

朝、家を出る時にスゴイ雷と雨だったけど、新宿辺りでやみ、そして姉宅に着いて暫くしたら雷と雨が…。
連れてきちゃったかな?


さてさて、姉宅にはアメショーの「コロン」がおります。

_DSC0170.jpg

「コロンです。よろしくにゃ!!」




コロンと小藤は何回か会ってます。
と言っても3回位…かな?
一番最初は小藤がまだ7ヶ月の頃。
コロンに猫パンチされそうになったっけ
その後はお互い遠くから見つめるくらいだったのに、今回の小藤は大胆でした!



「ね~コロンちゃん、ボクのこと覚えてる?」

_DSC0110.jpg

「ね~ね~」

_DSC0112.jpg

「ね~ってばぁ~」

_DSC0062.jpg

「んもう!しつこいわよ!」
「おっとっ!」

_DSC0153.jpg


てな感じで、何度もコロンを追い回していたけれど、暫くすると、なんだかお互いまったりムード?

_DSC0072-1.jpg


お腹が空いただろうと、小藤のご飯とお水を用意して置いといたら、ちゃっかりコロンに食べられてしまいました

_DSC0244.jpg

これがホントの「どろぼう猫」か!?

ちょっとの量だったけど、猫ってドッグフード大丈夫なのかな…???


つづく
関連記事
  •   21, 2012 14:56
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.08.23
10:27

りんこ  

どろぼう猫 (笑)

顔だけ見て、アメショー?と疑問だったけど(笑)
体を見て、おお、アメショーと思った私です。(^^;
仲良しですね。
義実家の猫たちは、ワンちゃんは全く駄目です。(^^;

2012/08/23 (Thu) 10:27 | REPLY |   
chikura">
Fri
2012.08.24
14:39

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます!

アメショーって面白い模様をしてますよね^^
見るたびに「不思議な柄だなぁ~」って思ってます。
うちにいるペット達は全員無地なもので(笑)
(青葉の首はウロコ模様ですが…)

ご義実家の猫ちゃんたちは犬はダメですか~。
いやいやコロンも大丈夫かと言われたらどうなのかイマイチわかりませんが^^;
でもお互い暴れたりはしないのでホッとしてます。

2012/08/24 (Fri) 14:39 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment