chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

週末は

  18, 2012 00:03
一泊だけど帰省します!
幸い両親も帰ってるので良かった(^O^)
…というか、ホントはお盆明けに新実家に帰る予定だったのに、私達のために帰るのを延ばしてくれました。

もちろん愛犬・小藤も一緒。
海が大好きな小藤。(正確には砂浜が好き)
また海で一緒に遊べるのが楽しみで仕方ないです。
私自身、地元の海が大好きだから余計かな~。
あの海に早く会いたい。
なかぱんのソフトも食べるぞー!



それにしても仕事のストレスがハンパなく…
こんな複雑なオフィスワークをしたことがない上に、どんどん新しい仕事を覚えなきゃいけなくて、それでも体当たりでやるしかなくて。
きちんとゆっくり教わりたいのに、そんな環境でもなく。
おまけに人間関係も一部よくないし、誰にも聞いてもらえず。
限界も近いかな。
それでもご飯をがっつり食べれるから、まだ限界には達してないのかも。
休日になると胃腸壊すけど(>_<)
早くアニマルコミュニケーションの勉強をできる環境に戻りたい。
というか、戻れるようにしてやるぞ!フフン=З



そうそう、大好きなお墓参りもしたいので、たまには御先祖様にお願いしてみよう。

海に会ったら泣いちゃいそうだな~。
たまには海に「バカヤロー」って叫んでみようかな(笑)
あと海は浄化作用があるので(塩たっぷりですもんねf^_^;)、最近第五チャクラの詰まりを感じるので浄化しよう。
ホントは全身入って全身浄化したいけど、今回も泳ぐ時間もないから、できる部分だけでも。



皆さまも良い週末をお過ごし下さい(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト
  •   18, 2012 00:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment