chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ブログタイトル

  15, 2012 17:07
今日からブログタイトルを変えたんですが・・・

なんだかどーもしっくりこないんだよなぁ
なんかこうじゃなくって、もっと違う気がするのだけど。
そこまで深く考える必要はないのだけど、しっくりこないものはなんだかキモチワルイ。

「これイイ!」って思うのは、アルフィーの歌のタイトルだし…。
今の私にピッタリなタイトルなんだけど、どうなんでしょう
まんまつけちゃうのもどうかと思うし、でもそれってヒネリようもなく

そもそもブログのテーマというものがハッキリないからイカンのかしらん。
でも1つに絞れないしなぁ~。


と言うわけで、もしかしたら近いうちにまた変えるかもしれません
関連記事
  •   15, 2012 17:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment