chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

天使の羽

  30, 2012 01:40
先日天使の羽について調べていました。
天使が近くにいる時は、羽が落ちている…ということについて。
どうやら意図的に羽が落ちてきたりすることもあるようなんです(@_@)(家の中でも)


早速、一昨日アルフィーのライブへ行く途中の電車の中で、
「いつも私のそばにいてくれてありがとう。
でも実はあんまり信じられないから、良いタイミングで、私に羽を1枚下さい」
とお願いしました。
ホンマにそんなことあるんかいな?と正直疑ってたし、羽をもらえたのは願いの強い人で、自分の願いなんて叶いっこない…くらい思ってました。


駅に着いて友人と会い、楽しい会話をしながら食事をし、早目にメモリアルグッズの交換やグッズ購入をしちゃおうか、ということで会場に向かいました。
グッズは何を買うかと迷ったり、先日リリースされたCDをお互い買ってなかったので買ったりしてました。
そのCDには選挙権はないけど(笑)宝くじがついており、何十分も二人して見つけられずに、遂には当選窓口のお姉さんに頼り、結局二人してハズレで大笑いしたり(^^ゞ

グッズやCD売り場等の場所が暑さ対策だったんでしょうね、会場の一部が開放されており、オーロラビジョンにアルフィーの過去のライブ映像が流れていました。
ひんやり涼しくて快適だったし、また別の店に移動しても混んでるだろうからと、一番上の席に移動して、アルフィーの映像を見たり、友人と話をしてました。
すっかり天使の羽のことなんか忘れてました。
友人と話が途切れてアルフィーの映像を見てた時…




ひらひらひら…




なんと、私の数列前の上から白い羽が落ちてきたのです!!!(☆_☆)
しかもしっかり1枚です!

あまりにビックリしてスピリチュアルに興味ない友人に話してしまいましたf^_^;
そこからジャージ着たおっさん妖精の話で盛り上がり(なんでこの妖精の目撃情報が多いんだろ?)、おっさん繋がりで友人の上司がバーコードという話になり、バーコード繋がりで自分が落ち武者になったら、バーコードにするかどうするかという話に発展(笑)
(友人はズラ派、私はスキンヘッド派)

あ、おっさんの話ではなく。。。
残念ながら、席が出入り口の近くだったので、羽は風に流されてどこかに行ってしまったため、手に入れることができませんでした…。


しかしすごくないですか!?
外じゃなく建物の中で羽ですよ!?
誰か羽毛布団持参してないか見ちゃいましたよ(笑)
ちなみに羽はちょっとちっちゃめのま~るい、可愛らしい感じでした。


私はこの時確信しました。
守護天使が本当にいること。
そして、「良いタイミングで」とお願いしていたので、リクエストした3曲のうち、絶対にどうしても聴きたい1曲を今日やるって。
(前日に某SNSでアファメーションしたし)
そしてそれは現実になりました。
ありがとう!天使!
ありがとう!アルフィー!


続きはレポ記事で(^O^)/
(多分今日夕方までにレポる予定だけど、どうでしょう…)
関連記事
  •   30, 2012 01:40
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2012.07.30
23:26

えり  

タイトル

>(友人はズラ派、私はスキンヘッド派)

私には究極の選択で、結論には達しませんでした。爆

↑じゃなくて(笑)
不思議な体験でしたね。
羽。正直、普段は意識して目に止めることがないのかもしれません。

私にも舞い落ちてくれるかしら。


2012/07/30 (Mon) 23:26 | REPLY |   
chikura">
Thu
2012.08.02
13:59

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^O^)

落ち武者になったら、えりさんは選べないですか~。
私は頭汗が酷いから、いつも「自分が男なら丸刈りにするのに」と思ってるせいか、迷わずスキンヘッド派です(笑)

じゃなくてですね^^;

私は外出すると時々羽が落ちてるのを以前からよく見てたりしてました。
道路に片方の軍手が落ちてるのと同じくらいの確率で(笑)
でも屋内で見るって、初めてだったんですよね。
うちの部屋は鳥がいるから年中ありますけども^^;

もし思い出したらえりさんもやってみて下さい(*^_^*)
誰にでも守護天使は数体いるらしいので、えりさんにも羽が舞い落ちてくれると思います。

2012/08/02 (Thu) 13:59 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment