chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

散歩頭痛

  20, 2012 00:46
関東も梅雨明けし、いよいよ愛犬の散歩もつらくなってきました。

愛犬は公園が大好きなので、休日は、体調が悪かろうが頑張って公園へ行ってしまいます。
しかし私は頭部多汗症…
帰宅後は必ず頭痛がして寝込みますf^_^;
先週は油断して公園まで歩いて行ったら、頭痛の他に寒気や吐き気がし、夜まで苦しみました。
(犬が入れる公園までは遠いので、いつもは自転車に愛犬を乗せて行きます)

昨日今日は首に保冷剤を巻いてったけど、やはり帰宅後は頭痛がし、鎮痛薬を飲んで寝込みまして(-_-)


冷蔵庫に頭つっこみながら歩きたいぞ!!(笑)


この頭、どうにかして~っ。
ドラえもんに何か出してもらうか、ステアに発明して欲しいなぁ。
「透明頭用冷蔵庫」とか、「頭上いつでもマイナス二度」とか、「氷結ズラ」とか、誰か作っておくれ。
現実で作れそうなのは「氷結ズラ」かしら(笑)
関連記事
  •   20, 2012 00:46
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2012.07.20
09:51

りんこ  

苦手な時期ですなぁ。

でも、今朝は意外に涼しかったのでは?とか思いながら、会社に着いた時、汗かいていたのは
私ですが…(^^;
例のもの、買った???

人に頼らず、自分で作って、特許取って、金儲けするっての、どうです?(笑)

2012/07/20 (Fri) 09:51 | REPLY |   
chikura">
Fri
2012.07.20
18:25

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます♪

今朝はちょっと寒いくらいでしたよね。
でも湿度はそれなりにあったから、ずっと歩いてたりしたら汗出ます^^;

例のものなんですが・・・
首に保冷剤を巻いても頭痛がしてしまうので、背中でも同じかなぁと思って諦めました(T_T)
ダイレクトに頭を冷やさないと、私の場合ダメみたいです。(長時間の場合)
こふちゃんのはすぐに購入しようと思ったら、サイズがありませんでした。
せっかく教えて下さったのにごめんなさい(/_;)

そうなんです!
氷結ズラを特許取って儲けようかしら?って思ったんですが、頭汗酷い人ってそんなにいないので、儲けられないだろうということに気付きました(笑)

2012/07/20 (Fri) 18:25 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment