chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

不調…

  13, 2012 00:50
マイナスなことばかりなことを言ってる記事なので、苦手な方はUターンをお願いしますm(__)m




頑張るって決めたのに、なんだか頑張れない自分…
引き寄せちゃうから前向きに!って言うけど、マイナスな時ってムリなもんはムリだ~。

会社もまた元通りに戻ってるし、結局何も変わってない。
私も変わる元気がすっかりなくなってしまった。


おまけに、腰も痛いけど、今の会社に入ってから左腕が上がらなくなり、なんだか悪化してる気がする。
腱鞘炎の時みたいに背中からだるさがあるような。
接骨院行ってるんだけどな(T_T)
ストレスでそうなることってあるのかな???
もう全部ストレスが原因に思えてくるわ。


今のままだとアニマルコミュニケーションの勉強なんて全くできないのは明らかだし、焦りもあるのかな。
アニマルコミュニケーターとして働くにはまだまだだし、学びながら働ける場所が欲しい…。


自然と涙は出てくるし、なんだかまたもや色んなことがわからなくなってしまった……どうしたらいいんだろう。
明日も丸の内線に乗るのが怖い。
関連記事
  •   13, 2012 00:50
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2012.07.13
14:17

りんこ  

マイナスですか~。

イオンなら良いのにね。(笑)

ここにあるタロットやったら、世界の逆位置でした・・・・orz
限界が来ているようです。気力、体力大丈夫?だって~。
ああ、どっちもねーよっ! と、そんな気持ちになりました(爆)

ダメなときはダメという事にして、流れに身を任せてみる一時があっても
良いかなとちょっと思います。
コレジャダメダ。と思う事が、また自分を追い詰めることにもなるわけですし…
はいはい、私はダメ人間ですよ。と、逆切れしてみるのも手かも・・・。(笑)
と、超他人事のように書きましたが、なんとなく自分が、そんな感じだったので。<(_ _)>

2012/07/13 (Fri) 14:17 | REPLY |   
chikura">
Sun
2012.07.15
20:51

chikura  

りんこさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^◇^)

ホントにマイナスイオンだったらどんなに良いでしょう^^;

このタロット当たりますか?
私がやるとあんまり当たらないです。
寧ろおみくじの方が当たったりするのでまだ残しておきます。
ええ、例え「ばーか」と言われようとも(笑)
そう言えば最近「ばーか」が出ないんですよね~。

そうなんですよね~。
先日マインドブロック解除をして下さった方に、後日「流れに身を任せて…」的なことを言われてハッとしたんです。
すっかりそんなこと忘れてしまってました。
りんこさんのおっしゃる通り、逆切れしてみるのもいいですよね。
先日友人に「受け入れる」という話を聞いて、ダメな自分を受け入れてないことを発見したばかりなんです。
こーなったら毎日「はいはい、私はダメ人間ですよー」って逆切れしてようかしら(笑)
どうもダメな自分を責めてみたり、この状況から逃げよう逃げようとする自分がいるので、辛くなっちゃうんですよね。
なんか今年は頭っから躓いてばかりですが、ヒーラーの友人の言うように、今年は逃げていたことが浮上するケースが多いと言ってたので、それかな~と思ってます。
もしかしたらそういう自分を受け入れるという学びの1年なのかも?とも思ったりもします。
でも、ヤダーーー!(笑)


2012/07/15 (Sun) 20:51 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment