chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

前へ

  01, 2012 01:23
相変わらず生理は未だ来ず、悪夢ばかり見る日々。

一昨日は、図々しくも私が和久井映見ちゃんとなり(笑・この部分だけは良夢だ)玄関ドアの向こうに人がいる気配がしたので、そーっとドアの覗き窓を見たけど誰もいない。
異変に気付き、ドアポストを開けたら誰かがこっち見てるじゃないですか!(>_<)
しかもその男、やけに長い舌をドアポストにダラリと入れてくる。
(これだけでも充分悪夢だわよ)
愛犬がドアの前でウロウロし、なんとか一緒にリビングに戻り、いざという時のために傘を2本用意して愛犬と震えながら座っていると、いきなり警察官が10人位入ってくる(@_@)
私を素通りして別室に駆け込む警察官達。
部屋を見ると、和久井映見ちゃんの元旦那さまがベッドの上に座ってる。(私の旦那でなく、夢の中まで和久井映見ちゃんの元旦那さまってある意味スゴイわ^_^;)
ところがその元旦那さま、口の中から溢れるくらいの白い粉の薬(もちろん悪い薬)を入れていて、しかもこれまた長い舌を出して、その舌に大きな矢が2本クロスして刺さっており、「(警察官が来るのを)待ちきれなかったから刺した」とか言いながら不気味に笑ってるんですよ…。
そこで目が覚め、時計を見たら午前2:25。
当然汗びっしょりかいていました。

今日は、アルフィーのカレンダーが水でドロドロになっている夢。
めくってもめくっても、ドロドロなんですよ(T_T)

気になるワードだけ夢占いで調べても、全部悪いんですよね。
ここまでくると、ホントに病んでるだろ~?ワイルドだぜ~って言いたくなりますね(笑)


あんまり六星占術って当たらないと思いつつ、どうも今年に入ってから運勢が悪いから、「もしや大殺界か!?」と調べてみたら、なんと去年で大殺界終わってました(笑)
知らぬうちに終わってたってf^_^;
でも去年までの3年って別に悪いことなかったんだよなぁ。
あ、引越ししてるけど…もう引越しちゃったから今更しょーがないぜ~。



とにかく、もうこんなマイナスエネルギーに囚われてる自分に嫌気はさすし、いい加減飽きてきたし、自分がほとほと嫌になってきた。
仕事をきっかけに、自分の悪い部分ばかりフォーカスしてしまってたんですよね。
よくないことだけど、こういう時にこれが反応する、みたいに客観的に見つめることができたのは良かっのかも。
もう勇気を出して、一歩踏み出そうと思います。
進まないと何も変わらないし、何も始まりはしないから。
当たり前のことだけど、それがなぜ今迄できなかったのかもよくわかった気がします。

そこで、少し前から気になっていた短時間のセッションを月曜日にお願いしています。
そのセッションを受けた直後に、行動を起こそうと思っています。
とにかくもう変えたい!!
思考も意識もエネルギーも(仕事も)ぜーんぶ!

セッションのことはまた記事にしたいと思います。
関連記事
  •   01, 2012 01:23
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2012.07.02
08:09

えり  

お久しぶり♪

悪夢続きますね~。。
夢を覚えてるって事が最近ない私です。

でも、和久井映見ちゃんになりきってるとこ笑えましたけど(笑)

今日は楽しみにしていた日でしたね。
何か良い刺激があること祈っています^^

2012/07/02 (Mon) 08:09 | REPLY |   
chikura">
Fri
2012.07.06
16:02

chikura  

えりさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私も最近は夢を覚えてるってことがないのに、悪夢続きだとさすがに覚えてますね^^;
なりきり和久井映見ちゃんはラッキーでしたが、悪夢は勘弁ですよね~(笑)

なかなかおもしろいセッションでした!
その方にブログ紹介がOKか今聞いているところなので、OK頂いたら早速記事にしてみますね♪


2012/07/06 (Fri) 16:02 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment