chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

体が反応

  29, 2012 00:10
嫌々ながら頑張って仕事へ行き、もう3週間…
ちょっと自信もついてきたりそうでもなかったりで、気持ちが上がったり下がったりして、本当に疲れ果ててます。
仕事の日は当然バタンキュー、休日は仕事の疲れも取れない上に家事に追われてバタンキューなので、レモンちゃんとロクに口をきいてません。(話す気力が全然ない)


最近毎日エンジェルオラクルカードをひいてるんですが、私が前日考えていたこと・計画していたことがズバリと出る(゜ё゜)
どんだけドンピシャなのだー!
天使はやっぱりちゃんと見てるんですね~。


先日友人にタロットで見てもらった時に、今の仕事で「変容」カードが出ていたそうで、続ければ私が変われるようなんです。
確かに、それは自分も感じていたこと。
今の職場は私の嫌なことの塊だ。
正確には逃げてきたこと、見ないふりしてきたことの塊。
だからこそ、「ここにいたら私は変われるかもしれない。導かれたんじゃないか(>_<)」ということはわかってたのです。

だがしかし…
腰痛持ち&頭部多汗症の私には余りに環境が悪く、初出勤翌日から左腕が上がらなくなり、毎日接骨院に通う日々。
職場は暑いので頭汗もひどく、のぼせ状態になって頭痛もするので鎮痛薬も欠かせない。
ついでに、滅多に遅れない生理が遅れてる。
ここ数ヶ月は26日周期で、昔からどんなに遅れても29日でくるのに、今日でもう34日経過。
…明らかにおかしいのだ。

体がこんなに悪い方向に反応しているのに、続けても良くないようにも思えるし、それより病気になっちゃうかもだわ(-.-;)
それとも私の思考が良くないから体が反応しているのか。

色んなことを考え過ぎて、もう本当にどうしたらいいのかわからなくなってきた…。
誰か答えを知ってるなら教えて欲しい。
「それは自分のハートの中にある」というのはナシで(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   29, 2012 00:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment