chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

守られて

  23, 2012 22:42
今週月曜日、どーにもこーにも鬱々が酷く、久しぶりにマイスペースへ行きました。
相変わらず誰なのかわからないけど…ハイヤーセルフなのかなぁ、色々ズバリなことを言われたりアドバイスをもらったりしました。

マイスペースには亡き愛鳥のこぶがいるんですが、この日はこぶがたくさん話をしてくれ、私は大泣きをしました。
するとこぶが「僕がママを守るから。僕がママのバリアになるよ」と言って、こぶの中に私が入ったのです。
こぶの着ぐるみを着てる感じ?
翌日からずっとこぶのバリアに守られて過ごしたんです。
昨日またマイスペースへ行き、こぶにバリアを返しました。

こんなことは初めて。
私が私の使命を果たすまで、こぶはそれを使命として、今私を守護する存在の一人になっている。
心配ばかりかけてダメだな…と思うけど、それがこぶの使命なら、私は甘えてしまうしかない。

こぶ以外に、マイスペースには私を守護する存在がたくさんいる。
私はどんな時でも一人ではないのだ。


そして昨日久しぶりに瞑想をしてみました。ちょっとやり方を変えて。
…ワンネスの意味がすごくわかった気がする。
全ては繋がっていて、全て私の潜在意識の願望通りに動くことも。
簡単な瞑想なので、今日も接骨院の待合室で瞑想してしまった(笑)
全てが繋がっているならば、マイスペースだけじゃなく、私は一人ではないんだなぁ。
そして自分をしっかり生きたい。
関連記事
  •   23, 2012 22:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment