chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

オラクルカードってすごい!

  23, 2012 14:10

木曜日の朝、色々考え過ぎてしまい、久しぶりにオラクルカードに質問しました。
いくつか質問してみたら、どれもこれもドンピシャ!

そのうち一つの質問に対して出たカードがこの「PLAY」カード。
「少しの間、仕事のことは忘れましょう。あなたの最近の生活は仕事と心配だけで満たされていたようです」と。
当たりすぎて鳥肌立ちまくり(ノ><)ノ
「疲労感やイライラ、沈みがちの気分、これらはすべて遊びを求めるサイン」とのこと。
要するに今は思い切り無邪気に遊びを満喫し、陽のエネルギーによって、願望の実現が早くなり、バランスの取れた生き方ができるということ。
確かに、疲れていたりイライラしていると、良いことって引き寄せられないですよね。
心に余裕がある時は、視野も広がり、考え方も柔軟になれるから、チャンスが見つけやすいんだろうな…。
最近の私は、遊ぶなんて余裕が全くなく、そんな気分にまるでなれなかった。

この日から毎日オラクルカードをひいて、今日一日どのように過ごしたらいいか問いかけてます。
不思議と、心の奥のことを読まれてます(笑)
ちゃんと天使っているんだなーと実感する日々。

ただ毎日違うカードが出るのに、
「あなたのハートは答えを知ってる」
「ハートに耳を傾けましょう」
「ハートチャクラを開きましょう」
というメッセージが必ずあるんですよね~。
まだまだ自分がどうすべきか、いや、どうしたらいいか自分自身がわかっていないのかな。

あと、天使はこちらからアクションを起こさないと何もできないらしいので、これから少しずつ天使に助けを求めてみようかな。
結構「助けを求めて下さい」というメッセージも多かったりしますf^_^;


たまたま昨夜おもしろいブログを見つけ、簡単な瞑想のやり方もあったので、昨夜久しぶりに瞑想してみました。
うまく言えないけれど、よく言われる引き寄せの法則がこの瞑想によって、ハートでわかった気がします。
今までは頭で理解してたけれど…。


今年はスピードが速いと言われているし、そのスピードに乗って、恐れやいらないものを解放し、変化を恐れず、私もしっかり欲しいものを引き寄せたいな。
関連記事
スポンサーサイト
  •   23, 2012 14:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment