chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

目標

  16, 2012 17:37
2枚履歴書を書いてリタイア~
しかも2回も間違っちゃって、履歴書2枚も無駄にしてしまった
何度も修正液さまに手を出そうか迷いましたが、書き直しました…。

疲れ切ってハローワークの求人検索をし、試しに「動物」やら「占い」で検索してみたら、動物ではマウスの実験者募集とかあったり(絶対ムリだわ…)、占い師の募集もあっておもしろいものですね~。
残念ながらアニマルコミュニケーターはありません^^;
なんて右手の疲れを癒すためにパソコンに向かってたけど、これから職務経歴書をパソコンで作り直さなきゃいけないのに、もう5時半ではないですかーーーー!!!


ま、それは置いといて。


今とっても習いたいことがあるんですよね~。
もちろんスピリチュアル系。
1日で習得できちゃうものでお値段も安い。
骨格やら内臓の位置も治ったりして、顔も変わるらしいのです←ここが一番私には重要だ(笑)
遠隔でも他人にできるし、動物にもできるらしい。
我が家のペットにもやってあげたいし、母の認知症もこれでちょっと遅れたりしてくれないかな…と思ったり、父の心臓や膝の痛みもこれでちょっと治せたら…という思いもあり。
友人の糖尿病や、姉の肩の痛みなどなど…結構他人にやってあげたいと思うことが強いのです。
あ、もちろん私のたるみ顔が一番なんですけど(笑)
精神面にもよく効くらしいので、面白そうなんですよね~。
何かはまだ秘密
でも習ったら、友人に実験台…いやいやモニターになってもらえたらな~。まずはレモンちゃんだけど(笑)

しかし現在就活で忙しくて時間が取れないことや(習える所がここから電車で片道1時間位)、いくら安いと言ってもプー太郎の身なのでなんとなく、そんなことやってる場合か?と思ったり。
取りあえず仕事が決まったらこれを真っ先に習う!ということを目標に、就活を頑張ろうっと
それにしてもパートも厳しい時代ですな~。
関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2012 17:37
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment