chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

イベント復活!!

  25, 2012 23:48
アルフィーの夏のイベント、今年復活とは!O(≧∇≦)o
リクエストで作る一日だけのイベントらしいけど…。

やっぱり夏にアルフィーを見ないとつまらない~。
今年は野外じゃないけど、ホントにホントに嬉しい!

なんだか嬉しくて眠れなそうにない~。
楽しみだなo(^-^o)(o^-^)o
関連記事
  •   25, 2012 23:48
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.04.26
13:21

えり  

うらやまし~♪♪♪

chikulaさん!よかったですね!
ファンのリクエスト曲集めたライブになるんですか?
うらやまし~!

と、いうのもですねぇ。
わたくしの大好きなB’z、今年のツアーは「アメリカ」の発表がありまして;
さすがについてはいけず・・・(苦笑)
今年のライブは見送りになりそうです。

いつですか?
どこですか?(笑)

まずは、チケットが当たりますようv-353

2012/04/26 (Thu) 13:21 | REPLY |   
chikura">
Sat
2012.05.05
16:23

chikura  

えりさんへ

えりさん、ご無沙汰しております~。お元気ですか?
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

はい~ホントに良かったです♪
とは言ってもさいたまスーパーアリーナなので、屋根付きなんですけどね^^;
それでも夏にイベントがあるのは本当に嬉しいことです。
やっぱり何もない夏は、なんだかちょっと物足りないです…。
あ、今回は珍しく7月です。

リクエストは一人3曲までできるんですが、8月で39周年だというのに、39年分で3曲って少ないですよねぇ(T_T)
なかなかライブで聴けない曲をリクエストしたいな~と思うんですが、まだ決まらなくてリクエストできてません。

B'zはアメリカツアーなんですか!?\(◎o◎)/
さすが!規模が違う~~~~!!!
んー海外となるとちょっと難しいものがありますよね。
アルフィーもツアーではないですが、ベルリンとアメリカのどっか(笑)で以前やったんですが、FCでツアー組んだりなんかもあったから、それなら安心かな?とは思いながらも、やっぱり海外の壁は大きくて。
それにお金の計算しちゃうと、海外行く分、日本で何十回も行けるじゃん!って思っちゃうんですよね(笑)
でも記念に1回位行っても良かったかな~なんて思ったりもするんですけどね。

2012/05/05 (Sat) 16:23 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment