chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

不思議なこと

  19, 2012 00:58
お食事中または前後の方はUターンをお願いしますf^_^;





先日あるヒーラーさんの無料遠隔セッションを受けた翌日からゲリピー(以下P)が始まった(>_<)
浄化のせいかと薬を飲むのも我慢してました。

P具合が過敏性腸症候群と似ており、ずっとレモンちゃんが家にいたストレスなのか(痛がる割にはずっとパソコンしてるから)、水疱瘡になるんじゃないかという不安が大きかったからなのか、そういうストレスも考えられなくもないな…と思ってました。

しかし今朝、あんまり酷かったのでいよいよ正露〇のお世話になるかとトイレで迷っていた時に、セッションのことを思い出した(゜ё゜)
『私の左手、もしかして効果あるかもしれん』と、試しに3分程お腹に手を当てていると…

なんと!
痛みがスーッと消え、Pも治まってしまったではないか!!(☆_☆)
私の左手がミラクルを起こしたーーー!
いや、もはや私の左手がミラクルだ(笑)

たまたまかなーと様子を見てたけど、その後全くPしないし、気配もなし。
P期間は怖くてお水をガブガブ飲めず(直後に全部出るから^^;)、でもガブ飲みしても大丈夫でした。


う~ん、なんだかマリックな気分(笑)ハンドパワーキテマス。
やっぱり以前から考えていたヒーリングを習うべきかも。
私ならできるかもしれないな。
しかし先立つモノが必要だから、早く仕事決めたいなぁ~。

自分の可能性は、顕在意識ではやはりわからないものだなぁ。
95%の潜在意識が教えてくれるチャンスは静かにあるのかも。
関連記事
  •   19, 2012 00:58
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2012.04.25
04:24

ころちゃん  

すごーーーい!

びっくり!すごいですね。
お薬のお世話にならずに、治って本当によかったよかった(*^_^*)

それにしても、chikuraさんのこれからが楽しみですね。
可能性が広がっています~。

そのパワーで、レモンチャンの痛み取れないですかね。

2012/04/25 (Wed) 04:24 | REPLY |   
chikura">
Sat
2012.05.05
16:00

chikura  

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます~!
こちらもお返事が遅れてごめんなさい。

私もビックリでした(@_@;)
もしかしたらあの言葉は「あなたの手で今のPは治りますよ」ってことだったのかもです(笑)
レモンちゃんの痛み、全然考えてませんでした!
でも直接手を当てたら湿疹が移りそうなので嫌かもしれません~^^;正直服の上からでも怖いですっ。
レモンちゃんの湿疹、「カビ胞子」と呼んでます(笑)

色々習いたいことが山積みなんですが、先立つものが足りずです(^^ゞ

2012/05/05 (Sat) 16:00 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment