FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

遠隔セッション

  16, 2012 13:46
昨夜、以前から気になっていた有名なヒーラーさんの無料遠隔セッションを受けてみました。



せっかくなのでその時間は横になり、意識を集中させました。
少しすると『肩に力が入ってますね』という声が聞こえ、肩をゆるめてリラックス。
私がウトウトしていたのかわからないけれど、色んな映像や女性の大きな声が聞こえ、我に返った瞬間に、頭の中がスーッとクリアになりました。
やっぱり寝てたのかな(笑)


すると、心臓の辺りとその裏側が、チクチク痛くなり『なんだこれ…?』と思った時に『刺さった矢だ!』と、なんとなくわかりました。
以前友人のヒーラーにクリアリングしてもらった時、私が魔女だった時代があり、村人達に裏切られて矢で殺されていると教えてもらいました。
そう、この痛みはその矢が貫通した痛み…。
段々痛みが強くなった時に『痛い所に手を当てなさい』という声が聞こえ、なんとなく左手に力がある気がして、心臓に左手を当てました。
暫くすると、驚くことに痛みが消えた!!(@_@)

『あなたにはその力があります。
 あなたのその手は、悔しさ、痛み、苦しみを取り除けるのです。
 同じように悔しさ、痛み、苦しみに出会ったら、手を当ててなおしなさい。
 全てはあなたがコントロールでき、その手で掴めるのです。
 あなた自身を生きなさい』

というメッセージが聞こえてきました。
暫くすると両手を胸に当てるよう言われたので手を当てました。

『そこに愛と光を送りなさい。
 あなたのハートは愛と光が満ち、枯れることはないでしょう』

というメッセージが…。
暫くハートの温かみを味わっていました。
なんだか全てがうまくいくような気がした…。
というか、私が私自身を生きようと誓ったことにより、魂が喜んでいる感覚でした。


するとパッと目が開き、もしかして終了時間なのでは?と時計を見たら、なんとジャストタイム!!(☆_☆)



あの声は、ヒーラーさんではなく、ハイヤーセルフなんだろうな。
ハイヤーセルフは高次元の自分自身。
私の全てを知るハイヤーセルフが教えてくれたのだろう。
ありがとう。
貴重な時間でした。
関連記事
  •   16, 2012 13:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment