chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドッグショーに行ってきました

  06, 2012 21:31
またもや新聞屋さんにチケットを頂いて、先週日曜日に、東京ビッグサイトで開催されていたドッグショーに行ってきました~。

b1.jpg

大きなワンコさんもいっぱい!

b4.jpg





b5.jpg

こういうシーンは緊張しちゃいますね~。

b3.jpg


他には物販もたくさんあって、ペット博より良いのでは?とちょっと思ってしまった…。
混雑具合を考えると、尚こっちの方が良いのかも?

そして何やら人だかり?
と思って覗いてみたら、さとう珠緒ちゃん。
珠緒ちゃんデザインのお洋服なのかな。

b7.jpg

やっぱり芸能人。
顔がとんでもなく小さかった!



人間に付き合わされて、ちょっとお疲れモードな小藤。

b6.jpg

そんな小藤も会場では結構人気者でして、女の子達に「写真撮ってもいいですか!?」と、たくさん声を掛けてもらったんですよ~!

b2.jpg

小藤モッテモテの巻

b8.jpg

不思議とカートに乗ってる時によく声を掛けられたんですが、なぜか私が抱っこしてると言われないんですよね
カートに入ってると小さく見えるからかな?
それとも私が怖かったんかーーーい!?




ビッグサイトからお台場まで近いので、お台場の海まで行ってみました。

b10.jpg

ここからだと、東京タワーとスカイツリーが両方見えるんですね~。知らなかった。

b11.jpg

やっと走り回れたから嬉しかったのかな?
やっぱり海は良いよねー

b12.jpg

「お腹空いたから、なんかちょーだい

b13.jpg



前日はドッグランだったし、2日も振り回されてぐったりな小藤でした。
当然人間もぐったりでした

関連記事
  •   06, 2012 21:31
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2012.04.10
22:34

えり  

No title

あら!こふちゃん、モテモテじゃないですか!
若い女性ばかりに囲まれてるところを見てると、ちょっとヤキモチ的な気分だわっ!笑

ここはお台場の海なんですね。
寒くはなかったですか?

こふちゃんと海、いつみてもイイですね~♪

2012/04/10 (Tue) 22:34 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.04.18
21:25

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます\(~o~)/

こふちゃん、本当にモテモテだったんですよ~。
普段は高齢の方に人気の高い小藤ですが、この日はなぜか若い女の子達に何度も囲まれました^^;
えりさんはヤキモチ的気分でしたか~。なんだか嬉しいです♪
私は鼻高々な気分でした(^^ゞ

お台場に行ったのなんて、何年ぶりでしょうか。
この日は暖かかったので、寒くなかったですよ~。
小藤と海、お似合いですよね。
私もそんな女になりたいですv-17

2012/04/18 (Wed) 21:25 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment