chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドッグランとドッグカフェ

  06, 2012 21:08
「今日はどこに連れてってくれるの?」

d8.jpg


先週土曜日、午前中は雨が降らないということで芦花公園のドッグランに行ってきました。
しかし超強風…。
でも芦花公園は菜の花が見頃で綺麗でした~。

d7.jpg


強風のため、ワンちゃんは少な目でした。

d1.jpg

d2.jpg

黒柴さんもいました
みんな仲良くまったりしてましたが…

d3.jpg

小藤はやっぱり一人ぼっち。
私と一緒に走ると大喜びするんだけど…。
色々あったから、トラウマになっちゃってるのかなぁ。



d4.jpg

他のワンちゃんが「遊ぼ!」と来てくれても…

d5.jpg

威嚇しちゃうんですよね~

d6.jpg

でも尻尾が下がってないから怖くないようだけど。
どうも小藤は、ズンズン積極的なワンちゃんが苦手らしい。
そういう子じゃなければ、結構ちょっかい出すんだけれど。
すっかり私に似てしまった



ポツポツ雨も降り出してきたので、三軒茶屋のドッグカフェへ行ってみました。

d10.jpg

最近余所のご飯を食べないので心配でしたが、食べてくれた~~!
選んだのはミートローフ。

d9.jpg





小藤とは全然関係ないですが、前日私が撮ったベランダからの夕日。

k7.jpg

この縦の雲が不気味でシャッターを押しました。
この雲が現れていた時間は5分もなかったです。
翌日強風だったから現れた雲なのか、数日後の地震の地震雲だったのか?
でもよーーーく見ると、ちょっと竜巻っぽい雲なんですよね~。
さて、なんだったんだろう、この雲。

関連記事
スポンサーサイト
  •   06, 2012 21:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment