chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

動物の言葉

  27, 2012 21:54
講座とはちょっと別の練習で、他の受講者さん数名に小藤と交信して頂きました。

結構驚きなこともあり、私の知らないこふちゃんを見たような感じです^^;
一番驚いたのは、小藤が意外にもスピリチュアルな子だったこと。
あのやんちゃで甘えん坊なこふちゃんが、ですよ!!(笑)

そして私を癒しに、私達夫婦を繋ぐために遣わせられたこと…。
小藤をお迎えしたタイミングを考えると、凄く納得することが多かったです。

そしてなにより、交信して結果を聞いた時に、小藤がもっともっと好きになった。
ペットと飼い主を深く繋ぐ、そういうコミュニケーターに私もなりたいなと、改めて思いました。


やる気ない病やら自信喪失やらで、かれこれ3ヶ月位交信をやめてたんですが、最近自分の状態が良いこともあり、5つあった宿題もあと1つのみとなりました。
宿題が終わったら、我が家のペット達との前世での関わりなども聞いてみたいなぁ。思いっきり難しいんですが^^;
そうでなくても意外にも、自分のペットって難しいものなんですよね。情報量が多いこともあるし、自分の希望とかも入り込んでしまうので。
特に今の先生に教えて頂くようになってから、自分のペットも他のペットちゃんも難しくなりました。
もしかしたら以前は、悪い輩がなりすまして答えていたんだろうか?と疑問も残りますが…。


今日で講座は終了なんですが、今回内面で学んだことは多かったなーと思います。
自己の浄化がいかに大事か。
自分のハートが綺麗で安定していないと、そして体の状態が良くないと、動物と繋がるのはとっても難しいと思い知らされました。
そして安定すればするほど、私のマイスペースに来てくれる動物の状態まで変わります。
はい、すんごい難しいです(笑)


それでも、やっぱり動物の言葉を聞きたい。
そしてその言葉を、飼い主さんにきちんと伝えたい。
動物がどれだけピュアな心の持ち主なのか、たくさんの人に知って欲しいです。
そして虐待や災害によって、動物の命をないがしろにする時代を早く終わらせたいです。
…あー、大きなことを言ってしまった(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2012 21:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment