chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

軽いな~

  19, 2012 13:55
先日、色んな感情や悪い部分をとことん認めよう!と頑張った甲斐(?)があったのか、おかげで今はとっても軽やかです。
先日のイライラはその残骸だったのかな?
やはり自分の負の部分って、そうそう認めたくないですからね
でも実際やってみて「これが手放すということか」とわかりました。
すっかり友人にも電話しなくなったし、嫌だなって思っていた知り合いの部分などなど、今は何も思わなくなりました。
心がニュートラルなのでジャッジしなくて済むし、ちょっとラクチン 今はね(笑)

講座の先生に全て正直に近況を話したのですが、
「もう手放してもいい時期だから浮上してきたんですよ。chikuraさんの霊的成長の証です」
とお返事を頂き、ちょっと嬉しくなりました

レインドロップのおかげもあるだろうし、感謝・感謝です。



どうでもいい話ですが・・・
今朝ハローワークに行ったんです。
そしたら担当の男性が椎名桔平に似てるではあーりませんか!!
喋り方の雰囲気まで似てたんですよ~。
一般人にドキドキするなんて、うん十年ぶり(笑)
色々アドバイスを頂いたんですが、ボーッとしてしまいました
ハローワークに行く楽しみができました~。

せっかく軽やかになったんですが、脳みそが重たいのはこのせいね
仕事はなかなか見つかりません。
「もう新宿か渋谷で勤めるか!」と思った矢先に先日の地震で「やっぱり近場がいい…」と思い直し、今日椎名桔平に会ったら「やっぱりせめて新宿まで行かないと!」と思ったり。
震災のことを思い出すと近場が良いんですが、私の希望する職種だと新宿辺りまで行かないとなかなかなくて。
難しいですね~。
まだ習いたいことも、受けたいセッションも山ほどあるから稼ぎたいのにな。老後も不安だし
長く勤めたいから、程よく焦りつつ探そうと思います。



関連記事
  •   19, 2012 13:55
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2012.03.21
16:02

りんこ  

ああ、大変だぁ。大変だぁ。

と茶化すように言ってみたのは、「椎名桔平」にポッとなっているからですよ。(笑)
まあ、きっと私もなるでしょう。爆

良い仕事が見つかると良いですね。
ピンと来た時がその時でしょう!

2012/03/21 (Wed) 16:02 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.03.21
16:45

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます~。

ホント、大変です~(^^ゞ
椎名桔平似なんて、いるようでいないですよね!ね?ね?ね?ね!?(笑)
そう、きっとりんこさんもポッとなってしまうと思います。椎名桔平ですもん!

ありがとうございます。
良い仕事、見つかると良いのですが……1月よりどんどん良い仕事なくなってます(T_T)
が、ピンとくるまで頑張って探しますね。
でもレモンちゃんがプレッシャーかけるから、かなり焦っております…。

2012/03/21 (Wed) 16:45 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment