chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

久々のシングル

  14, 2012 14:17
アルフィーのシングルを久々に今日買ってみました
しかも発売日に!!(自分でもビックリ
ここ数年、いつ発売日とか何のシングルが出るとか、全く疎くなって浦島花子だったのに。
もちろんアルバムは別ですよ。…ってあんまり出ないけど


タイトルは「生きよう」
今回なんで買ったって、去年の春ツアーで発表され、震災後だっただけに歌詞の一つ一つに泣けてしまったのです。
ようやく今日発売になり、私としては「待ってました!」という感じ。


今回カップリング違いで3パターン出たけれど、ジャケットに魅かれてこちらを購入↓

ikiyo.jpg


カップリング「うつろな瞳」と迷ったけど、やっぱりこの可愛いジャケットに負けました~。
ちなみに裏は…

ikiyo2.jpg

ドドーーーーーーーン!!!
裏もワンニャンが良かったぞ…(小声)


やっぱり買って良かったなぁ。
良い曲なんだけど…売れるといいな…。



視聴はこちら↓
生きよう
右下ヘッドホンマークをクリック!
関連記事
  •   14, 2012 14:17
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2012.03.19
09:31

ころちゃん  

素敵な曲!

思わずジャケ買いしてしまいますね。この絵。

聞かせていただきましたが(途中までで残念、あとは買わないと、ですね)歌詞も音楽も洗練されていていいですね。
とくに、こんな時なので、多くの方に力を送れる曲だなとしみじみ感じました。

2012/03/19 (Mon) 09:31 | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.03.19
12:57

chikura  

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

これ、合成なのかと、主人と凄い悩んでます(笑)
キスくらいなら偶然できるかと思うんですが、二匹ともちゃんと目を閉じてるんですよね~。

視聴して下さったなんて、ありがとうございます~!嬉しいです!
サビの部分でなくて残念なんですよね~。サビがいいのにーーーー。
アルフィー、苦手な方が多いのに、ころちゃんさんに褒めて頂けて嬉しいです♪
でもでもころちゃんさん、相変わらず間奏がアルフィーらしくて、ファンであっても「なぜに間奏がこうなんだよ!!」とツッコミ入れました^^;(ちなみにファンでない主人も同意見)

2012/03/19 (Mon) 12:57 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment