愛犬がモデルになった本

11月に撮影した本がやっと発売になりました~

01.jpg

02.jpg

撮影、あんなに長時間で大変だったのに、表紙含めて3カットのみです
まぁ愛犬ごはんが中心なので予想はしていたけれど…。

でもちゃんとモデルで名前が載っていたので、結構感動しちゃいました

03.jpg


モデル初デビューだもん、こんなもんよね!
きっとこれからたくさんオファーが来ちゃうのさっ(笑)


愛犬ごはんのレシピ本なので、興味のある方はぜひどうぞ~↓
手づくり愛犬ごはん
関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

えり #-

おお~!!

楽しみにしてました!
デビューおめでとう!
すごーい(´▽`)
こふちゃんが表紙で、くんくんしてる。かわいい!

モデルさんとして紹介してくれてるんですね☆
これは嬉しい(^o^)/~~~

モデル業、忙しくなっちゃうかも?
更なる活躍期待してますよv(^^)v

2012/03/12 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
お祝いもありがとうございます~♪

そうなんです、こふちゃん、表紙でクンクンしてます(^^ゞ
欲を言うなら正面を見て欲しかったけど……でもクンクンも可愛いかなぁ、と自分を慰めております(笑)
レシピ本だと聞いたので最初は「ちょっとのカットだろう」って思ってたんですが、段々欲が出るもので「バーン!と表紙がこふちゃんだったりして!?」なんて幻想を抱いてしまいました(^^ゞ
せっかくのレシピ本なので、誕生日の時のケーキを食べてくれなかったから、このレシピ本でおやつを作ってみようと思います~。

モデルとしてちゃんと名前が載るというのは本当に嬉しいですね。
これから機会があったらモデルやらせてみたいです~。

2012/03/13 (Tue) 18:09 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ころちゃん #-

おめでとうございます!

きゃ~待ってました。こふちゃんのモデルデビュー!

そして・・。早速買いました!
詳しくは自分のブログに書きますが、この本の発売を知ることが出来て、本当に助かりました。

さて、表紙のこふちゃん、普通、なかなかこんなにいい表情できないですよ~。それに60ページのこふちゃんは利発な表情がいいし、118ページのおなじみの笑顔はよくぞ載せてくれたと思いました。

これからモデルのオファー来ると思いますよ!

2012/03/19 (Mon) 09:45 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさんへ


いつもコメントありがとうございます!

そしてそして!ころちゃんさん、この本買って下さったんですか~!?
嬉しいです~♪ありがとうございます。
後程ころちゃんさんのブログ、覗かせて頂きますね(^O^)

小藤のこと、たくさん褒めて下さってありがとうございます~~v-353
最初は期待してなかったんですが、そのうち夫婦揃って凄い夢見てしまってまして(笑)たった3カットでガックリしてたんですが、ころちゃんさんに褒めて頂けて元気でました!
モデルのオファーが来る前に、しっかり躾しなくては、です(^^ゞ

2012/03/19 (Mon) 12:53 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント