chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

監視員

  28, 2009 00:36
ブルーボタンインコのてん(7歳♀)は昔から覗き見が大好きです。
至る所から覗いては飼い主を監視しています。
鳥かご掃除をする時は、冷蔵庫やドレッサーの高い位置から監視。
食事中はかご内から、私達がしっかり食べてるか監視。
料理の仕度をしていても監視…。


覗き見
こちらはウロコインコの青葉をお迎えした時です。
何故堂々と見ずにそんな所から(-_-;)


覗き見2
こちらは私が料理をしてる時によくここから監視されてます。
目玉だけ出てるのでたまにビックリします。


覗き見3
こんな所からも覗き見しつつ監視されております。


そんなてんはボール遊びが大好きで、ボールを追い駆け回したり(走るのがやたら速いです)つついたり、最後はおもちゃ箱にシュートさせて片付けます。
几帳面ですが、寝る時は自分の周囲にボールをいくつか並べて寝ます。
用心棒…?なんでしょうか^_^;

関連記事
  •   28, 2009 00:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment