chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

肉体浄化

  04, 2012 01:21
先日お話したワークの予約が無事に取れ、明日レモンちゃんと行ってきます。

レインドロップというものなんですが、インナーチャイルドと体の声を聞いて問題解決するというもの。
一度の施術で10年分の感情が解放されるとか。
年齢的に一度じゃ全然足りないわ(笑)

やる気ない&自信喪失病(?)が酷い上、実は最近体の不調も続いているのが気になっていて、肉体浄化できるこのレインドロップを知った時に『これしかない!』と思って申し込みました。
しかし色んなヒーラーさんがいて面白いですね~。
施術したら後日レポします♪

新しい出会い、そして自分の潜在意識との出会いはいつもワクワクします。
自分の90%は潜在意識らしいので、わからないことだらけであると同時に、それだけ自分で気付かない可能性があるということなんですよね。
だから自分を知るのが大好きなのかな。
問題があるならいくらでも知りたい!
クリアリングで自分のたくさんの前世を知るのも楽しかったし…でも感情を思い出して苦しいというのはありますがf^_^;
良い出会いでありますように。



そして先日買った水琴のCDブック。
これ聞きながら横になるとすぐ寝ちゃいます。
高周波なので人や部屋を浄化できるらしく、本には『宝くじに当たったり業績アップする』と、ちょいとうさん臭いことも書かれてるんですが(笑)
他に、脳はエネルギーの90%を耳から調達しているとも書かれてました。
…また90%だ…
だから音楽って元気にしてくれたりリフレッシュさせてくれるのかな。
そして、マイナスな話や情報は脳にも良くないのか?

それは置いといても、水琴の音色はとても心地好いので毎日聴いていこうと思います。
こちらでも肉体浄化できるかな?



あ、明日の堂本兄弟は久々にアルフィーが出る~o(^-^)o
これは精神浄化か?(笑)
楽しみだなぁ。新曲歌うかしら。

関連記事
スポンサーサイト
  •   04, 2012 01:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment