chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ベストショット

  23, 2012 21:09
最近土日にレモンちゃんが仕事だったり帰省だったりで、ほとんど一緒にいません。
その疲れも出た頃で、昨日代休を取り、久しぶりに一緒に小藤のお散歩に公園へ。
以前小藤にアニマルコミュニケーションした時、「3人一緒にお散歩するのが大好き!!」と言ってたんですが、私とレモンちゃんが揃うと本当に小藤の表情も違うし、歩き方?もちょっと違うんですよね。


久しぶりにレモンちゃんとサッカーごっこをした小藤は本当に嬉しそう。
今回は私がカメラマンになってみました。


_DSC0944.jpg


↓すごいポーズも偶然撮りましたが、なんじゃこりゃ~

_DSC0923.jpg


↓このせっかくの笑顔、ちょっとピンボケなのが悔しい
 しかし口の中が土だらけなのね…

_DSC1002.jpg


↓最後はベストショットが撮れました可愛いなぁ~小藤

_DSC0937.jpg
関連記事
  •   23, 2012 21:09
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2012.02.24
09:40

ころちゃん  

嬉しそう!

あはは、ホントにお口の中が土だらけだ!

またまたご無沙汰をしてしまいましたが、確定申告作業中にちょくちょくのぞいては、元気をもらっいました♪

今回もいい感じなお写真e-266
こふちゃん本当に嬉しそうですね。

こふちゃんは、やはり家族3人でのお散歩が好きなんですね。
我が家の話しで恐縮ですが、
トルシーも、私が家にいるのに夫だけでお散歩に連れていったり、夫が家にいて私だけでお散歩に連れて行くと、なかなか歩きません。
いつもと違う道を選んで、すぐに帰ってきてしまう。ひどい時は、家の前の道から動かなかったり。もっとひどいと、お散歩に行かないと言ってソファーの後ろに入ってしまうことも。
家族みんなで歩くと尻尾の動きが違う感じです。

これから春が来ると、新緑が美しかったりお花が咲き出してお散歩も楽しみが増えるし、寒さからも解放されてワクワクしますね。

また素敵なお写真、待ってます~。

2012/02/24 (Fri) 09:40 | REPLY |   
chikura">
Fri
2012.02.24
13:46

chikura  

ころちゃんさんへ

ご無沙汰しておりました~^^
コメントありがとうございます!


確定申告の方はどうですか?
お忙しい中覗いて下さってありがとうございますv-343
私は医療費だけなのですぐ終わり、16日に提出に行ってきました。
16日からなんて知らなくて、なんでこんなに混んでるんだろう?って思ってましたが、帰宅後ニュースで知って「なるほど」でした^^;
本当は15日に行く予定だったんですが、体調悪くて16日にしたんですが、良かったです(^^ゞ

トルシーちゃんもなんですね~。
しかもそんなにハッキリしてるなんて、トルシーちゃん凄い!!\(◎o◎)/
甘えんぼさんで可愛いですねi-237
小藤の場合は、家にもう一人が残っている時に、近所の散歩だと普通に歩くんですが、一度だけ私が体調悪くて家にいた時に、主人が小藤を公園まで連れて行こうと自転車に乗せたら「ウホーーーーーン!」とずっと鳴き続けてたんです。
1階の自転車置き場からうちの部屋(6階)までその声が聞こえ、「これは可哀相だ(T_T)」と体調悪いのにヘロヘロになりながら後を追いました(笑)
公園に行く時は主人一人ということが滅多にないから不安だったのかわかりませんが、あんな声聞いちゃったらダメですねぇ…。

もうすぐ春ですもんね!
最近朝のお散歩も以前のように凄く寒いという感じがないので、春が近づいてるんだな~と感じます。
今日は10時頃から公園に行ったんですが、ダウンなんか着てたら暑かったです^^;

また良い写真が撮れたらアップさせて頂きますね♪

2012/02/24 (Fri) 13:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment