chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

欲しいもの

  16, 2011 21:04
最近とっても欲しいものが4つあります。

1.サンバイザー
2.扇子
3.レインブーツ
4.日傘

どれも何年も前から欲しい欲しいと思いながら買ってないもの。
扇子はミッチーのグッズのを持ってたのに、引越したら行方不明に
扇子って難しいですよね?そうでなくてもおばちゃんなのに、おばちゃんっぽい感じのものばかり。
通販で探していたら、デコ扇子なるものがあり、かなり可愛い
けど年齢的にデコってどーなんでしょ…と迷い中。

レインブーツは冬に買ったけれど、愛犬との散歩用なので、仕事に履いていけるのが欲しいなぁ…と。
ミドル丈かブーティータイプが欲しい!!!
凄く探してるのになかなかコレ!というものがなく…。
高いものだと良いのはたくさんあるけれど、そんなに履かないレインブーツに高いお金払うのももったいない気がしてみたり

日傘は一応持ってたけれど折り畳みタイプのものだったから探してたんです。
が、その日傘、昨年日本平に行った時にコーフンの余り壊してしまいまして(笑)
日傘持つのは面倒と思ってたけど、さすがに仕事へ行く時は必要になってきました。

そしてサンバイザー。
頭部多汗症なので、帽子じゃダメだとようやく気付きまして
これこそおばちゃんっぽいのしか売ってなく、通販で探してます。
いいのが2つあったんだけど、1つはちょっと高め。もう1つは安いけどオシャレ感がイマイチなくて。
そう言えばサンバイザーで、仮面みたいなのありますよね?顔がすっぽり隠れるヤツ。
あれ怖くないですか?
例えば狭い道で、向こうから仮面サンバイザーが歩いてきて、お互い右に寄るか左に寄るかってやってる時、表情が見えないからひたすら怖い
あと向こうから自転車で仮面サンバイザーがやってくると、目線がどこを向いてるか全く見えないから、どっちに寄ってくれるのかわからない。
結構危険に感じるのは私だけだろうか?あの仮面サンバイザー、正直やめて欲しい…


さて、一体私は今年本当に買うのだろうか?
というか、今年こそ本当に欲しい!!!


・・・・・・・・ついでに少女時代のシングルも欲しい(小声)
関連記事
  •   16, 2011 21:04
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2011.06.17
18:27

りんこ  

ほとんど

持ってる。
サンバイザー以外。(笑)

あの顔を覆うサンバイザーは怖いよね。(^^;
自転車であれやられると、下を向いているようにしか見えなくて、
ぶつかるんじゃないか?とこわい。
先日、車を運転してる人が、あのサンバイザーやってて、
すげーこわかった。(笑)

2011/06/17 (Fri) 18:27 | REPLY |   
chikura">
Fri
2011.06.17
18:47

chikura  

Re: ほとんど

りんこさん、いつもコメントありがとうございます^^

やっぱりそれくらい持ってますよね~。
ここまで持ってない人って私くらいかも(笑)

りんこさんもあのサンバイザー嫌ですか!
良かった~私だけかと思ってました。
しかしあれで車の運転を!?
自転車だって怖いのに、車の運転はやめて欲しいですね。
ホントに危ないんじゃないかしら…?

2011/06/17 (Fri) 18:47 | chikuraさん">REPLY |   
Fri
2011.06.17
23:48

よっぴっぴぃぃ  

来ちゃった♪

欲しいものってどうしてこんなにいっぱいあるんでしょうかね(笑)

デコ扇子、是非買って下さいよぉv-218絶対可愛いですよv-238

自分がコレダッ!!って思うものが見つかればいいですね(*´∇`*)
あっ、少女時代のCDはすぐ買えますよv-22

あと、私が欲しい物、庭付き一軒家買ったら庭でこふちゃん遊ばせますよヘ(≧▽≦ヘ)♪

2011/06/17 (Fri) 23:48 | REPLY |   
Mon
2011.06.20
09:32

ころちゃん  

No title

私もあの仮面サンバイザーは苦手です。
あれを付けている人が向こうから来ると、やはり視線がわからなくて
怖いです。

そこまでして日焼けしたくないなら、日が沈んでから出かけたらいいのになどといじわるなことまで思ってしまいます。

私もレインブーツ欲しいです~。
1足もないんです。雨の日は、MBTが濡れるのを我慢してはいてます。

2011/06/20 (Mon) 09:32 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.06.20
17:47

chikura  

Re: 来ちゃった♪

よっぴっぴぃぃさん、こちらにもコメントありがございます^^

ホントに次から次へと欲しいものって出てきますよね~。
デコ扇子、とっても迷ったんですが、先日別のを買ってしまいました(~_~;)
私が買った扇子、デコ扇子の半額以下だったもので…。
でもやっぱりデコ扇子の方が断然可愛かったです~。
買った扇子がダメになったら次回こそデコ扇子にチャレンジしてみたいです!

庭付き一軒家買ったら、毎日のように遊びに行っていいですか?(笑)

2011/06/20 (Mon) 17:47 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2011.06.20
17:56

chikura  

仮面サンバイザー

ころちゃんさん、いつもコメントありがとうございます!

やっぱり仮面サンバイザーを怖いと思う方、いらっしゃるんですね~。
私だけかと思ったのでホッとしました(^^ゞ

私は仮面サンバイザー+長い手袋?みたいな人を見ると、ころちゃんさんのように意地悪く思いますよ~^^;
外出なきゃいいのにと。
でももしかして日光アレルギーさんなのかしら?とも思うのですが…。でもでも仮面サンバイザーはホントに勘弁して欲しいです(T_T)
お祭りで売ってるお面をかぶるのが流行ってくれた方が、仮面サンバイザーより街が楽しくなりますよね(笑)
私ならミッチーのお面かぶります!!!

レインブーツは良いですよ~。
お散歩用のものですが、濡れるの気にせず歩けるのがgoodです!MBT濡れちゃうのはもったいないですね(T_T)
今日駅のルミネに行ってみたんですが、やっぱりコレってのがなく…。難しいですね。

2011/06/20 (Mon) 17:56 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment