chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

5年前の私

  21, 2012 18:31
今日は免許の更新で、都庁へ行ってまいりました~。

DVC00408.jpg

都民は鮫洲って思ってたんですが、それって大昔の話なんですかね
近くて良かった。
大体鮫洲ってどこにあるか知らないんですが


今の免許証、ICチップが入ってるんですね~。
暗証番号二つ決めるのにちょっと迷ってしまいました。
しかも本籍載せないとは知りませんでした。


さて、5年前の私を見てみますと…
やたらめったら髪が茶色い!!茶色過ぎるだろう!!!
左が今日、右が5年前です↓

DVC00412.jpg

しかも5年前は痩せてる。
思い出してみると、5年前は長年勤めた職場を離れ、ちょっと燃え尽き症候群みたいになって毎日「出家したい」と悩んで5キロ痩せたんだったっけ。
私は悩んだりストレス溜まると過食に走るのに、痩せるとは相当悩んでたんだろうな。
でも大腸内視鏡検査で強烈にイタイ思いをして「出家したい」と思い悩んでいた自分がアホに思えて、そして肥えてゆきましたが

そしてこの髪型は?
確か、巻いても幕張まで行く間に風で取れちゃうだろうし、免許センターに着く頃にはゆるふわになってると予想して強烈に巻いていったら全然取れなくて、結局イライザな頭で写真を撮ったという
そんなわけで今日はイライザにせずに巻いてったら、ほとんど取れてしまった

さて、5年後はどんな髪型になってるんだろう。
関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2012 18:31
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2012.02.22
10:12

りんこ  

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

イライザって…爆

相当茶髪ですねぇ。
私、そんなになった事はないです。(o ̄ー ̄o) ムフフ
大昔、まだマニキュアで染めていたころ、一度紫にしてみたら、
日が当たると、古くなった海苔みたいだと言われて
その後紫で染めた事はありませぬ。(^^;

あーーー!!!
私その二つの暗証番号、すでに忘れてしもた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の更新、去年だったんですよ。
土曜日に、旦那さんと幕張に車で行ったら、すっげーーー混んでて…
おそらく次回は付き合ってくれないと思われます。(^^;
5年後、忘れてっかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

鍼治療は行ってますよ。
最近、めまいしてたんですけど、磁気パルスで治ったようです。ウフフ。
落ちていたのも、あっという間に直りましたよ。(笑)
色々と思う事は、あるけれど、大したことじゃない事ばっかです。爆

2012/02/22 (Wed) 10:12 | REPLY |   
chikura">
Thu
2012.02.23
20:57

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます♪

イライザがわかって良かったです(^^ゞ
結構茶髪ですよね~。
当時の職場が若い女の子が多かったので、皆の真似してエスカレートしてしまいまして…。
「このくらいならまだ大丈夫」って思ってた自分が恐ろしいです^^;

しかしりんこさんの「海苔」も笑ってしまいました~!!
んー。マニキュアの紫はそうなっちゃうかもしれないですね。
私もカラーの前はマニキュアしてましたが、赤をやったことがあり、洗髪後バスタオルが赤くなったのにビックリしました(@_@;)

りんこさんは免許更新、去年だったんですね。
私も以前、土曜日に幕張に行ったことがあるんですが、エライ混んでてビックリしました。その後は平日に行ったらめっちゃ空いてたので、それ以来平日に行ってます。
りんこさんの免許証、裏に臓器提供表示の、ありますか?
レモンちゃんは3年位前に免許更新だったんですが、この頃のはなかったんですよね。
いつからできたのかな~?と思いまして^^;

めまいはツライですよね。
でも治って良かったです!!
私も色々と思うことはあるんですが、後で考えると大したことじゃなくって、無駄な心配ばっかりですよ(笑)



2012/02/23 (Thu) 20:57 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment