chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

Happy Birthday

  13, 2012 15:09
無事、2月9日に誕生日を迎えました~。

土曜日にレモンちゃんと二人で、毎年恒例のシダ○クスへ。
法人会員だと誕生月にホールケーキとシャンメリー(orグラスワイン)のプレゼントがあるんです。


「初愛」を熱唱してたら店員さんが~。




さあ!ろうそくの火を消そう!と思ったら…

んん!?

よーーーく見たら、プレートの名前が違う~~
一文字違いだったんですけどね。
多分電話予約した時、アルゴンプラズマ手術後だったのでめっちゃ鼻声だったから、店員さんが聞き間違えたんでしょうね~。
去年は味がイマイチだったけど、今年は美味しかったので良しとしましょ
ケーキはこんな感じ↓

DVC00376.jpg



Happy Birthday, Dear Only Love~♪

DVC00380.jpg

誰も歌ってくれないから、毎年自分で歌ってます


「Wind Tune」で検索してみたら、なぜか坂崎さんVoバージョンの「Wind Tune」が。
坂崎さんのギターはやっぱり良いですね~。
しかしノルソルでこんなのやったっけ…?当時聴いてたはずなんだけどなぁ。
懐かしいな~ノルソル。
実は私、直訳Rock大賞を一度だけ取ってます記念の銅像、どこやったっけな
あれから22年とは

関連記事
スポンサーサイト
  •   13, 2012 15:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment