chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

立春

  04, 2012 13:18
昨日は節分でしたね~。
明日までレモンちゃんがいないため、我が家は豆まきはしませんでした。
(レモンちゃんはこういう行事が好き…)

調べてみると、節分って年に4回あるらしいです。
立春・立夏・立秋・立冬の前日にあるのだそうです。
2月3日に豆まきするってことしか知らなかったわ

そして今日は立春。
こちらも調べてみると、立春は自分自身の魂と繋がり、これらの人生について考えるにはとても良い日なのだそうです。
ある方のブログを参考に、「ウィッシュリスト」を書いてみました。
こうなりたい自分を具体的にたくさん書いてみましたよ~
そして手放しました!
関連記事
スポンサーサイト
  •   04, 2012 13:18
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment