オラクルカードが届いた!

オラクルカードが届きました~。
ドリーン・バーチューのオラクルカードにしたんですが、とっても綺麗なので買うならドリーン・バーチューだな~と思いました。

DVC00388.jpg

そう言えば3年位前だったか、ヒーラー&占い師の友人に簡単なカードがあると聞き、今思えばこのオラクルカードなんですよね。
友人に聞いた直後に本屋さんでこのドリーン・バーチューのオラクルカードが売っていて「○○ちゃんが言ったのはこのカードか~」と思い、何度も買おう買おうと思いながらもその時は買わずにいました。
でもこうして今ここにある。
やっぱり縁はタイミングがあるのかな。

ドリーン・バーチューのオラクルカードは数種類あり、大天使カードにしようかと迷ったのだけど、こちらはデイリーカードなのでとっても簡単そうだったから、超初心者の私はまずはこれかな、と



早速ガイドブックに従って浄化をし、やってみました。
出たカードはこちら↓

DVC00387.jpg

シャッフルしてる時に飛び出したカード、そして1枚引いたカード。
更に3枚引くカード。そして今日のことを引いたカード。
うむむ…当たってる^^;
そしてまたしてもここでもハートチャクラがっっ

なかなかおもしろいです。
早速他のカードも欲しくなっちゃった
見てるだけでも綺麗なので癒されます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ころちゃん #-

すごく綺麗!

カードのことはよくわからないのですが、こんなに綺麗なカードなんですね。

なんだか優しい香りがしてきそう。

この絵はどの人(?)も羽があるのですが、天使さんなのかしら。

むむむ、ますます興味津々。

2012/02/29 (Wed) 08:03 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^O^)

ドリーン・バーチューさんのオラクルカードは、どれもうっとりするようなカードです。
人魚とイルカのオラクルカードは、まるでラッセンみたいですe-420

このカードはエンジェルカードだからでしょうね、どの人も羽がありました。
でも数人描かれてるカードは、羽がない人もいました(^^ゞ
名前はわかりませんが、全員天使さんなんでしょうね。
それぞれの大天使(ミカエルとかラファエルなど)のオラクルカードもありますよ~。
私が買ったところは楽○ですが、ドリーン・バーチューさんのオラクルカードの種類はこちら↓なので、もしお時間のあったら良かったら覗いてみて下さいね。
http://doreen.jp/oraclecard/top.html#

2012/02/29 (Wed) 15:44 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント