見間違い

ここ数日、やけに見間違いが多いんです。

例えば、ただの木なのに一瞬人に見えたり、電柱のシミが一瞬猫に見えたり。
長時間外にいると、5回くらいはあるかな。
そしてこれ、結構ビックリするんですよね~。
例えばただの木が人に見えるというのも、木がたくさんある所の一部が人に見えるから、こっそり見られてるような感覚だったり、霊か!?と思ったりもするから
ちなみに夏に実家に帰って冷蔵庫を開けると、いつもかぼちゃがメロンに見えてしまうのはなぜでしょう?
これ、小学生の頃からなんですよね~。冷蔵庫開けるたびに騙される私
余談ですが、うちの実家は麦茶とアイスコーヒーとめんつゆの容器が同じで、しかも容器の色が淡いブルーなので、パッと見どれがどれだかわからず、喉が渇いて勢いよく飲んだらめんつゆだった…なんてこともよくありました

話はソレましたが。。。
んー。ただの疲れかな。
でも仕事も辞めてるから凄く疲れてるってことはないんだけど。
アニマルコミュニケーターの講座が2週間前から始まり、まさかまた浄化の一種???…じゃないよなぁ~
そう言えば、人の話がわからなくなるという現象は今回は取りあえずないです。今のところ。

昨日は講座でヒーリングしてもらったんですが、受け取ってる間にグースカ寝てしまいました
せっかくその時間を楽しもうと思ったのに~。
でも、受け取り始めはお腹がグルグルし出し、足がビリビリ痺れる感覚がありました。
今回のヒーリングは第1・2チャクラだったからかな?
寝る前の時間に受け取ったのでそのまま朝まで寝てしまい、グッスリ寝過ぎてまたもや寝坊しました
早くハートチャクラもやって欲しいな~。
というか、クリアリングしたくてしょーがないです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント