chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

  20, 2012 16:40
今日は雪・・・

DVC00356.jpg

雨に変わるなんて天気予報で言ってたけど、朝からずっと吹雪いておりました



愛犬の小藤は家の中でトイレをしないため、雪がやむのを待っていたけれど一向にやむ気配もなく、仕方なく2時半頃にお散歩に行ってきました。
(今頃になって雪やんだ





出発前の小藤「わ~い!!やっとお散歩だーー!トイレだー!」と言ってるような顔?

DVC00357.jpg


耳なし小藤~。
レインコートがブルーだから、フードかぶせると競泳選手のよう
「第1のコース。小藤クン」

DVC00358.jpg



いつもより短めにお散歩を済ませて帰りました。(と言っても30分)
しかしとっても寒かったです
小藤はトイレも済ませてスッキリはしたようだけど、余りの寒さにガタガタ震えていました。
家でトイレしてくれた日が懐かしいなぁ…。
こういう時家でしてくれたら、人間も本人もラクだろうに。
関連記事
  •   20, 2012 16:40
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2012.01.21
15:55

すみれ  

雪といえば…

初雪でしたね(*^o^*)

ちょうど桜井さんの誕生日、
頭の中では『1月の雨を忘れない』が流れていました♪

2012/01/21 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.01.23
14:19

chikura  

すみれさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

そうそう、桜井さんの誕生日だったんですよね~。
今日も雪になりそうで、私も今日は「1月の雨を忘れない」が頭の中で流れてます。すみれさんもでしょうか?(^^ゞ
名曲ですよね~e-291

2012/01/23 (Mon) 14:19 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment