chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

初詣 【1/11 写真追加】

  03, 2012 19:35
今日ようやく初詣へ。
引越してから、ずっと阿佐ヶ谷の神明宮に行ってます。
いつからか毎年祈祷をするようになったんですが、神明宮はとても綺麗で落ち着くし、願い事を二つも選べるので大好き!
そして今日、生まれて初めて獅子舞に頭をかじってもらいました~o(^-^)o

DSC_1470.jpg

こうやって獅子舞の口にお金を入れました(^^ゞ

DSC_1468.jpg




でもって!
おみくじがなんと大吉!!!




大吉なんて、少なくとも結婚してから10年間一度もひいてないし…いつ以来ぶりよ?(笑)
書いてある内容も頷けるものでした。




こりゃ良い年になるかなーなんて思いながら、帰宅後愛犬の散歩へ行った時に、ドラゴンのような雲を発見(☆_☆)




じっくり見るとそう見えないけど、写メ撮る前は見えたんですよ~。
雲が流れちゃったのかな?
なんだか良い一日でした♪



この日窓から見た夕焼けと富士山。
凄い真っ赤ですよね!?

DSC_1491.jpg




さて今夜から北枕で寝ます!(^O^)/

関連記事
  •   03, 2012 19:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment