夢よ急げ

昨秋受講したアニマルコミュニケーターの講座の、次の段階の講座の申し込みをしました。

実は先月からちょっと迷ってました…。
前回の講座で浄化が進み、そして新しい仕事で自分の弱さや間違った思考・流されやすい部分等、これでもか!と言う程嫌なことを目の当たりにし、正直心を休めたかったのもあったし、アニマルコミュニケーター以前に自分を鍛え直すべきじゃないのかと何度も考えたり…。

あと、現実問題として費用。
前回の費用よりはやはり高いし、次の仕事も決まってないのに大丈夫だろうかという不安はあったけど、ゆっくりできる今のうちが学ぶチャンスかと思ったり…。

でもって自分の弱さから、スピリチュアル的なことが向いてないんじゃないかとか、何故アニマルコミュニケーターを目指してるのかよくわからなくなってしまったり…。


と、あーでもないこーでもないと考えてるうちに申込期限が迫りまして(*´・ω・)

でもマイナスなことは全部エゴの言葉。
費用は私がなんでもいいから働けばいいわけだし、ゆっくり学びたければ超節約生活すればいい。
アニマルコミュニケーターに向いてるかどうかなんて、ド素人の段階の今考えることじゃないし、元々動機はしっかりあったのだ!
それにこの先生の講座は実践より心身を鍛えるプログラムが盛り込まれてるから(アニマルコミュニケーションする上でとても大事なこと)、何もしないでいるより鍛えるならそれで鍛えよう!
…と考え直し、申し込みしました(^^ゞ



私は今迄、なんでもそうだけど、ほどほどのとこまで行くと満足しちゃって突き詰めたことがない。
そんな自分がいつも嫌だった。
だからそれを乗り越えたいし、いつもの私なら今の段階で投げ出してたはず。
もうそんな自分とは卒業しなきゃ。
使命を果たすために私は生まれたのだから。


さ~2012年も頑張りますよ!
ドラゴンと共に飛躍の年にします!(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント