chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

グッズと夢のお話

  30, 2011 01:56
今回買ったグッズです。


こちらは限定のチョコレート。
桜井さんが「美味しいよ~」と何度も宣伝するから、終演後につい買ってしまった

グッズ4
 

中身はフツーのチョコレートでした

グッズ5

まだ食べてないけど、お正月に食べようかなー。




こちらはシリコンスチーマー。

グッズ3

なんと、レシピブック付きですのよ、奥様っ

グッズ2

若い頃はあれもこれもとグッズを買ってた方だけど、引越しが何度もあるとそのたびに捨てざるを得なくなってしまい、あれがホントに辛くて辛くて同じ思いはもうしたくないから、もう実用的なものしか買いません。
ごめんよ、アルフィー…。
こちらも仕事が終了したら使おう!



そして最後の野外ライブの2本目。

グッズ1

去年1本目をレモンちゃんに買ってもらったんだけど、見るのが怖くて、結局見たのは10月。
しかもじっくり見たら胸が痛くなりそうだったので、アイロンしながらです…。
このDVDもいつ見れるだろうか。
見るのが怖いけど、でも見たい!!!
絶対絶対泣いちゃうよぉ~。
だってこのカバー見ただけでウルウルしてきてしまうんだもん。
それくらい私の中では全てがパーフェクトだったのよね…。




昨夜、ちょっと色々考えていました。
すっかりアルフィー熱が戻った私は、ミッチーのFCをやめてアルフィーのFCに入り直そうかと考えてました。
取りあえず今月でミッチーの携帯公式サイトは解約し、来月早々アルフィーの方に入るつもり。
ミッチーの方は全然見ないし…着ボイスも待ち受けもダウンロード全然しなくなったし、お返事ミッチーもここ数年全然聞いてない。あ、結婚の頃は聞いたけど。
アルフィーの最後の野外ライブ以来、ミッチー熱がどこかに行ってしまったんですよね。
で、イブライブが凄く良くて、もうミッチーのライブも行かなくていいかな~くらいに昨夜考えてました。

そ・し・た・ら!!!

昨夜ミッチーが夢に登場
なぜか興味なかった「With Love」の頃の細ミッチーで登場で、これまたなぜか私は10代。
細ミッチーとドキドキしながらデートし(私10代ですから)楽しい時間を過ごしてました。
するとミッチーがある建物に入っていき、「ここでちょっと待ってて」と言うので待っていました。
でも一向にミッチーが戻る気配がなく、どうしちゃったんだろうと不安になり、ミッチーが入ったと思われる部屋の前に行きます。
ノックをして「ミッチー?」とドアを開けたら、なんと全裸のミッチーが、下半身お布団に入ってこっちを見てるではないですか!!!
10代の私はそりゃもー慌てました。(今の歳なら爆笑できるけど
恥ずかしくてミッチーに背を向けた私は、
「あ、あ、ごめんなさい!ごめんなさい!!私何やってんだろう…えっと、最近嫌なことがあって…あーそんなこと関係ないか。えっと、取りあえずここから出ますね…」と言うと、なんとミッチーが後ろからハグしてきたという、まるでフジの月9みたいなくさ~いシーンとなりまして。
(ミッチーが服着てたかは謎)
でもくさ~いシーンでも、夢の中の私は10代なので、もうドキドキ(ワクワク?)していました。
するとミッチーが「行かないで」と。

これってやっぱり、ベイベーやめないでってことですかね~^^;
ドキドキできて嬉しかったけど、凄いタイムリー過ぎて怖かった。
取りあえずミッチーの次ツアーは行くことにします…ごめんよ、ミッチー。

それにしても不思議なのは、夢の中で10代…というのはわかるけど、心までが10代に戻るって凄いですよね?
こんなこと今迄なかった。
起きてから、「そうそう、10代の私はホントにこの夢のようにピュアだった!」というのを思い出しました。
夢で10代の心に戻るって凄くないですか!?
うーん。これはハートがだいぶ浄化されたからかな~。
…と思っておこう。


関連記事
スポンサーサイト
  •   30, 2011 01:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment