chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ようやく

  27, 2011 00:27
昨日から食欲がなく、とにかく何か食べないと力が入らないし、このままでは明日も休むことになりそうだったので、午後から無理矢理起きてご飯を食べました。
めまいと体が動かない・食欲がない以外は症状もなく、風邪でもなさそうだし…。

一体なんでこうなったのか?

こういう体調不良は初めてじゃないかな。
思い当たるのは、この二ヶ月間に激しく溜まった心の疲れしか考えられない。
アルフィーのイヴライブでハートチャクラがバンバン泣いて浄化された感覚と、そして高見沢さんのある言葉が今の私には心に響きすぎたせいか…???
それでハートがどうにかなってしまったのかしら?

としか思えない(´ω`)




午後からは、とにかく動かないとこのまま数日間動かなくなる自信があったので、無理していきなり愛犬のお散歩へ。
でも太陽に当たったのが良かったかも。
その後ちょこっと洗濯をし、掃除機かけて夕飯を作りました。
病み上がり(と言うのだろうか)で結構しんどかったけど、体がやっと起きてきた感じです。

嬉しかったのは、昨日は丸一日寝ていた状態で今日仕事を休んだ私に、レモンちゃんがケーキを買ってきてくれたこと。
昨日チキンを買ってきてくれたのに、一口食べたらお腹一杯になって寝てしまったので、ケーキなら食べると思ったらしい(笑)
昨日だったら絶対食べれなかったけど、今日で良かったf^_^;
おいしかったー!



先程あるブログで見たんだけど、めまいは波動が上がる前兆なのだとか。
今迄何度もめまいの経験はあるけど、そうだったの…?
今回もしそうなら明日から楽しみかな~。
ブログによると良いことたくさん起きるみたいだし!
…でも正直、もう一日休みたいな~(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2011 00:27
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.12.29
07:49

ころちゃん  

お大事に

今日はいかがでしょうか。
食べられない。起き上がれないは、辛かったでしょうね。

マクロビの先生によると
皆既月食後から、大気の様子が変わってきているらしく
皆さん体調に変化が出ているそうです。
おもに排出や食欲増加。
この排出がchikuraさんにも出ているのかもと勝手に思っちゃいました。
余計なことをすみません。

チキンやケーキを買って来てくれるレモンちゃん、
相変わらず優しいですね。
それに「ケーキなら・・」というのはなんとも言えずキュート!
そして、ケーキが美味しいと感じられて、少しずつ元気になっているようでよかったなと思います。

大変だった1年なのですから、これから良いことたくさんあるといいですね。
お大事になさってください。

2011/12/29 (Thu) 07:49 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
15:40

chikura  

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

仕事を休んだ翌日はまだ調子悪かったですが、その次の日からはすっかり元気になりました!
ご心配をお掛けしてすみません。

マクロビの先生のお話、凄いですね(@_@;)
余計なことだなんてとんでもない!!
凄く貴重なお話です!
月の影響ってあるとはよく耳にしますが、皆既月食後から大気の様子が変わっていたんですね…。
しかも排出は私も大いに出てたと思います。
いらないエネルギーが出ていったような、そんな感じでしたもの。
寝込んだあとは本当に心が軽くなりました。
貴重なお話、どうもありがとうございました!

私は甘い物が大好きなんですが、そう言えば最近ケーキは食べてなかったし、クリスマスにも食べてなかったのを、レモンちゃんは思い出したみたいです(^^ゞ
ケーキ美味しかったです~。もう1個食べたかった(笑)

この二か月は、本当にハンパなくしんどかったし、自分自身も受け入れるよう努力したので、乗り越えられたと思います。
きっと良いことがたくさんあると信じます\(~o~)/

2011/12/30 (Fri) 15:40 | REPLY |   

Post a comment