chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

体調不良

  26, 2011 11:32
昨日は丸一日寝てました。
頭痛から気持ち悪さがあり、昼過ぎにようやく頭痛薬を飲んだら楽になりました。
が、他に症状もないのになんだか体が動かない。
休みだからいいかと寝てたけど、起きてた時間なんて24時間中30分だけだったかもf^_^;
(食欲もなくロクに食べれず)


そして今朝…
めまいはするし体は相変わらず動かずで、仕事休みました。
このままもう仕事行きたくないな…。
横になってるといくらでも寝れる(腰痛いけど)し、やっぱり疲れかなぁ。
何か食べなきゃと思っても食欲もないし、一体どうしちゃったんだろう(>_<)
こうして携帯打つのもちょっとしんどい。
イヴのアルフィーが良すぎたのか!?(笑)

昨日から心配して時々様子を見に来る愛犬。
夕方前には愛犬のお散歩くらいは行けるといいな…。
関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2011 11:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment