chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

小さなサンタさん

  22, 2011 00:40





久しぶりに愛犬・小藤です。

小さなサンタさん、親バカだけど可愛いな~(^^ゞ
関連記事
  •   22, 2011 00:40
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.12.29
07:32

ころちゃん  

大ファン!

いつ見てもこふちゃんは可愛いけれど
サンタさんはさらに可愛さ倍増!
ママ~と言うような三枚目の写真も可愛いけれど
二枚目の背中がたまらない!
こふちゃんの大ファンです。

これってどこかのお店のカートでしょうか。
だとしたら、通りがかる人の注目の的だったのではないかしら(^^♪

2011/12/29 (Thu) 07:32 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
15:22

chikura  

ころちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい。

大ファンだなんて、どうもありがとうございます~!嬉しいです(●^o^●)
さすがころちゃんさん、私も2枚目の写真が結構好きなんです。
小藤の後姿って親バカながら、本当に可愛くって、ちょっと猫っぽくないですか?
なのでいつもその後姿を見ては「猫ちゃん」と呼んでしまいます(^^ゞ

これは私の大好きな○ームズです~!
アイラブ○ームズ!(笑)
車で行くとどこの○ームズなのか毎度わかってないのですが、引越してからは結構アチコチの○ームズに行ってます~。
ここは犬も一緒に入れるように、専用カートが置いてあるので、小藤と出掛ける時は便利です。
実はこの日、昭和記念公園へイルミネーションを見に行く予定で、その前に○ームズに寄ったんです。
それでレモンちゃんがこの洋服を見つけ、早速着せたんですが、お店でも昭和記念公園でも注目の的でした(^^ゞ
多分柴ってこんな服着ないので^^;
来年はぜひトルシーちゃんのサンタさん姿を見せて下さいね!

2011/12/30 (Fri) 15:22 | REPLY |   

Post a comment