chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

真実

  19, 2011 21:51
結局仕事は来月半ばまで延長(>_<)
毎週『あとちょっと』と頑張ってきたけども…もうひとふんばり頑張ろう…ぉー(←声小さっ)



真実は絶対知るべきだし、傷付いても知るべきと思ってきました。
レディーガガのライブ映像で、ガガが嫌いなものの一つが『真実』と言っていた。
その時、なんで?と思った私。
でも、真実は嫌いじゃないけど別に知らなくてもいっか、と歳と共に思うものですね~。
若い時は何が何でも追求したる!と思ったけど。
もちろん、事件や事故は別です。

今日仕事で、真実と思ってたことが闇の中に隠れてしまい…。
要するに憶測もハズレたっぽいけど、隠されてしまったっぽいのもあり。
人間同士の問題だから、それぞれの優しさや恥ずべき行為から、真実が隠れることなんてたくさんあるんだろうな。
私だってそうして隠してきたことなんて、今までたくさんあるし。
でも『今』は、今ある現実が全てなのだから、それでいいかと思った次第です(´~`;)

わけわからん記事になりました(笑)
関連記事
  •   19, 2011 21:51
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment