chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ジンジャーシロップ

  19, 2011 00:20

今日は美容院へ行った帰りに駅ビルでちょっとお買い物。

ここ数年、しょうがブームですよね~。
不妊治療してた頃はしょうが物(?)とか色々よく買ってたけど、諦めたと同時にどーでも良くなって全く買わなくなってしまったf^_^;
先々週からレモンちゃんが風邪をひいて最近ようやく良くなり、私もこんな長引く風邪はひきたくない!という思いから、雑貨屋さんで見付けたジンジャーシロップを買ってみました。

これに二種類のレシピがついていて、夜寝る前にジンジャーミルクを作ってみました。
レシピ通りにシロップ入れたら、喉がジンジン!!(゜ё゜)
体もポカポカだし、もう瞼がくっつきそう…。
この冬は毎晩これ飲んで、風邪ひかないようにしよう!


で、明日はようやくインフルエンザの予防接種。
今週は仕事の予定じゃなかったから予約入れちゃったのにまた仕事が延長になり、でも前以て言えば休めるから火曜日は休み取りました。
接種翌日は必ず体調悪くなるからなぁ(´ω`)
関連記事
  •   19, 2011 00:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment